「ゆらゆらバスツアー」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ゆらゆらバスツアー」の記事一覧

【エロ漫画】ドジで天然な新人ガイドのドタバタに巻き込まれた運転手が森で全裸青姦してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】ドジで天然な新人ガイドのドタバタに巻き込まれた運転手が森で全裸青姦してしまうwww【オリジナル】

バスの運転手にとって、その日ペアになるガイドというのは重要なんでしょうね。それが新人で、ドジで、天然だったら、そのしわ寄せはすべて運転手にやってくる。先輩ということもあって頼られるのですが、正直なところ微妙にウザい。凹みすぎている。とりあえず食事を摂ることにしますが、めっちゃ食べやがる。しかも先輩として奢るしかない。散々な目に合った仕上げに森で池に落ちてしまいました。服を乾かすために二人で全裸になりますが、勃起してしまい...w
【エロ漫画】ドジっ娘バスガイドのせいで池に落ちてしまい全裸で乾かすことにしたけど無知すぎてムラムラが収まらず...w【オリジナル】

【エロ漫画】ドジっ娘バスガイドのせいで池に落ちてしまい全裸で乾かすことにしたけど無知すぎてムラムラが収まらず…w【オリジナル】

何をしてもドジばかりするバスガイドさん。それはそれで可愛いのですが、本人は酷く悩んでいます。お客さんが出て二人きりなので運転手の男が相談に乗ることにします。森の中を散歩しながら。しかしスカーフが風に飛ばされてしまい、慌てて追いかけたバスガイドちゃんと二人一緒に池ぽちゃ。ビショビショになった服を乾かすために全裸になることに。性に無知な彼女はフル勃起したチン○を心配そうに舐めてくれました。腫れてる、と。さらに洗うために池に入った姿にムラムラっときてしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ