「わんこいん¥せっくす」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「わんこいん¥せっくす」の記事一覧

【エロ漫画】海でナンパした田舎の白ギャルとワンコインシャワーボックスに一緒に入ってハメちゃうも...処女!?w【オリジナル】

【エロ漫画】海でナンパした田舎の白ギャルとワンコインシャワーボックスに一緒に入ってハメちゃうも…処女!?w【オリジナル】

海で白ギャル達をナンパできました。基本的にナンパには参加しないのですが、あわよくばおこぼれをもらいたいと思っている男。シャワーを浴びることになりますが小銭がなくて一人のギャルと一緒に入ることに。むこうもヤる気だしいけるって!と言われて入ると彼女は背中が弱い敏感ちゃんでした。やっぱりそうなのかとヤっちゃいますが、彼女はまさかの処女でした。でもいい子なので怒ることもなく気持ちいいセックス教えてと言われてしまい...w
【エロ漫画】海でヤリチン集団がナンパしたギャルと一緒のシャワーを使うことになってヤったったら処女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】海でヤリチン集団がナンパしたギャルと一緒のシャワーを使うことになってヤったったら処女だった件www【オリジナル】

ハッハッハ。ヤリマンビッチ全開でナンパについてくるビキニギャルが処女だって?そんな馬鹿な。ハッハッハ。...マジかよ。笑うしかないな。ハッハッハ...はぁ...。ヤリチン集団と一緒に海に行くと、こうなります。とりあえずナンパですね。ナンパには参加しなかったのですが、おこぼれみたいな感じお情けをいただけました。一回100円のシャワーでギャルと二人きり。背中が性感帯らしくシャワーをかけただけでメロメロに。これはもう誘っているとしか思えない。ヤリチンではないが、ヤルしかない。勢いのままに挿入して射精しますが、流れ落ちる精液に赤いものが混ざっていて...!

ページの先頭へ HOMEへ