「アイヒホルニア」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「アイヒホルニア」の記事一覧

【エロ漫画】クール美人の実の姉が自分のことが好きと言っているのを聞いてしまった弟が家で確認すると...w【オリジナル】

【エロ漫画】クール美人の実の姉が自分のことが好きと言っているのを聞いてしまった弟が家で確認すると…w【オリジナル】

やや孤高のイメージがあるクール系の姉が珍しく学食で友人と談笑しています。気になる。悪戯したい。そんな好奇心で近付いた弟ですが、えらいことを聞いてしまいました。なんと姉は自分を男として見ていたのです。キャッキャと盛り上がる姉の友人達ですが、こっそり聞いていた弟はガクブル。どうしたらいいのか迷った結果、家で直接聞いてみることに。すると普段はクールな姉が頬を赤らめて好きっていうもんだから...w
【エロ漫画】いつもクールで頼れる印象だった姉の自分への想いを立ち聞きしてしまった弟が自宅で...w【オリジナル】

【エロ漫画】いつもクールで頼れる印象だった姉の自分への想いを立ち聞きしてしまった弟が自宅で…w【オリジナル】

学校で人気がある姉は、いつもクールにしていますが、とてもよく目立つ美人さんです。今日も友達に言われて学食を見渡すと姉がいました。自分のことを話しているようなのできになって近づいてみると、ちょうど姉が自分への想いを吐露しているところでした。弟じゃなかったら確実に好きになっていると思うわ...ってマジすか。どえらいことを聞いてしまった弟は、緊張しつつも自宅で遠回しに近親相姦について話してみます。すると姉が珍しくソワソワあたふたし始めたので...w

ページの先頭へ HOMEへ