「イトコトイトコ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「イトコトイトコ」の記事一覧

【エロ漫画】憧れの従姉を生意気な従弟が性的にいいようにしていることを知るも言われるがまま3Pしてしまい...!【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの従姉を生意気な従弟が性的にいいようにしていることを知るも言われるがまま3Pしてしまい…!【オリジナル】

親達が旅行に出て子ども達だけが残ることになりました。憧れの従姉と同じ屋根の下で過ごせるのは嬉しいですが、生意気な従弟も一緒というのが悩みどころです。ワガママでオラオラ。本当に邪魔です。従姉と二人きりなら甘いこともあったはずなのに、イライラしてしまう。さらにオラオラが度を越して従姉とスキンシップ取りまくっている。嫉妬でどうにかなってしまいそうです。何やら悪い予感する。その予感は風呂に従姉が入ってきたことで的中してしまい...。
【エロ漫画】ムッチリポチャ巨乳の従姉とクソ生意気な従弟に風呂で見せつけセックスされた俺は寝取られ気分で...!【オリジナル】

【エロ漫画】ムッチリポチャ巨乳の従姉とクソ生意気な従弟に風呂で見せつけセックスされた俺は寝取られ気分で…!【オリジナル】

お互いの親が旅行に行ったので、イトコの子どもだけで集まって留守番することになりました。ムッチリポチャ巨乳な従姉と遊べるなんて、どんだけ幸せなことか。しかしクソ生意気な従弟も一緒というのはツライ。しかも二人の様子が何やらおかしい。明らかに性的なことをしている。自分の方が好きなのに、どうしてあんな奴と...。風呂に入っていると従姉が入ってきて背中を流してくれることに。さらに手コキされて、やはりさっきのは気のせいだったんだと思ったら、従姉は既に従弟に挿入されていました。寝取られ気分で衝撃を受けるも、その状況に興奮している自分に気づき...。

ページの先頭へ HOMEへ