「ウソツキはドロボウ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ウソツキはドロボウ」の記事一覧

【エロ漫画】近所の若妻さんが単身赴任の旦那を想ってエロ下着オナニーで解消しているだなんて勿体無い!!!【オリジナル】

【エロ漫画】近所の若妻さんが単身赴任の旦那を想ってエロ下着オナニーで解消しているだなんて勿体無い!!!【オリジナル】

道を歩いていたら急に視界を塞がれました。近所の若妻さんの家の洗濯物が落ちてきたようです。届けてあげないと、と思ったら視界にエロい下着が。まさか、こんなエロい下着を、あの奥さんが!本当は隠して持ち去ろうと思ったのですが、バレてしまいました。もしかして浮気してます?と聞いたら、単身赴任で寂しいから気分だけでもエロ下着で...とのこと。なんと勿体無い。それならお相手しますよ。ほら、バレなければ問題ないのですから。
【エロ漫画】近所の美人妻に落ちてきた洗濯物を届けるついでに単身赴任中の寂しさをゴリ押しで解消してあげる!w【オリジナル】

【エロ漫画】近所の美人妻に落ちてきた洗濯物を届けるついでに単身赴任中の寂しさをゴリ押しで解消してあげる!w【オリジナル】

家までもう少しというところで急に視界が遮られました。何か布のようなものが頭にかかったようです。それは近所の家の洗濯物でした。大好きな人妻が住んでいる家のもの。ちょうどいいと届けに行こうとしますが、一緒にエロ下着も落ちてきていたことに気づきます。それはポケットに入れて洗濯物を届けますが、簡単にバレてしまいます。そこで旦那が単身赴任中だったことを思い出した男は、やや強引に浮気を迫り、強くは抵抗してこない憧れの人妻と不倫しちゃいます。

ページの先頭へ HOMEへ