「カクシゴト」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「カクシゴト」の記事一覧

【エロ漫画】大学の飲み会で泥酔して関係を持ってしまった先輩のチン○を忘れられない彼女が寝取られていく...!【オリジナル】

【エロ漫画】大学の飲み会で泥酔して関係を持ってしまった先輩のチン○を忘れられない彼女が寝取られていく…!【オリジナル】

彼氏と同じ大学に行くはずが、自分だけ合格してしまいました。恋人関係は続いており、愛も変わっていませんが、生活の変化は徐々に彼女を侵食していました。大学の飲み会でつい飲みすぎてしまった翌朝に目を覚ますと、全裸で先輩と一緒のベッドに入っていた。ヤっちゃったみたいです。覚えていないですが、身体は覚えているらしい。いまの彼氏よりも気持ち良かった。先輩に車で送ってもらうことになり、ダメだと思っているのに浮気してしまう。もう先輩のチン○に夢中で...。
【エロ漫画】酔って記憶にない状態で店長に抱かれてしまった清純娘が身体に刻まれた快感を思い出して寝取られる!【オリジナル】

【エロ漫画】酔って記憶にない状態で店長に抱かれてしまった清純娘が身体に刻まれた快感を思い出して寝取られる!【オリジナル】

彼氏がいる大学生の女の子。バイト終わりに雨宿りしていると、ちょうど帰りの店長に車で送ってもらえることになります。普通ならラッキーな状況ですが、少し違います。先週の飲み会で飲みすぎてしまった彼女は、朝目を覚ますと全裸で店長と一緒に寝ていたのです。記憶はまったくないですが、店長が言うにはかなり大胆に乱れていたらしい。彼氏には知られなくない彼女は店長にパイズリを要求され、断ることもできずに奉仕します。そして当然のようにカーセックスに突入して遂には寝取られてしまいます。

ページの先頭へ HOMEへ