「カラーあり」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「カラーあり」の記事一覧

【エロ漫画】心配症の両親が雇った家政婦のお姉さんが美人で積極的で我慢できないwww【オリジナル】

【エロ漫画】心配症の両親が雇った家政婦のお姉さんが美人で積極的で我慢できないwww【オリジナル】

両親が海外出張になりました。一人暮らしでも大丈夫なのですが、心配性の両親はわざわざ期間限定の家政婦さんを雇ってくれました。美人なお姉さんで料理も上手。住み込み家政婦なので緊張してしまいます。しかもお姉さんは性的な奉仕までしてくる始末。それも家政婦の仕事だと言いますが、そんなものなのでしょうか。というか、こんな美人のお姉さんに奉仕されたら惚れてまうのが男というものでして...w
【エロ漫画】近所のお兄さんに好きな同級生とのセックスで一緒にイキたいと相談したお嬢様が寝取られるwww【オリジナル】

【エロ漫画】近所のお兄さんに好きな同級生とのセックスで一緒にイキたいと相談したお嬢様が寝取られるwww【オリジナル】

彼氏とのセックスに悩んでいるという幼なじみから相談を受けました。まだ処女らしい。それなら実際に教えてあげるしかないでしょう。とりあえずサクっと処女を奪ってセックスを教えてあげます。初めては彼氏と決めていたのに、近所のお兄さんに捧げてしまうだなんて。悩むお嬢様ですが、彼氏との初セックスは成功します。成功はしますが、イけなかった。お兄さんの方がうまかったのです。今度は彼氏と一緒にイキたいと相談したら...w
【エロ漫画】巨乳に育って特待生の座が危なくなってしまった陸上部のエースが顧問のオヤジに調教されていく!【オリジナル】

【エロ漫画】巨乳に育って特待生の座が危なくなってしまった陸上部のエースが顧問のオヤジに調教されていく!【オリジナル】

特待生として入学したものの成績が下がり続けてピンチです。そんな状態で顧問のおっさんに呼び出されてしまいました。どうしてこんなことになったのか、それはすべておっぱいの成長のせいです。巨乳に成長してしまって走りにくい。サラシを巻いて頑張っていたのですが、オヤジ顧問にはバレていました。こんなおっぱいじゃ、もう無理だ。陸上部の沽券にも関わるし、何よりも奨学金の返金は厳しい。おっさんの言いなりになるしかなくなった彼女は調教されていき...。
【エロ漫画】弁当の売れ残りに悩む弁当屋の店長にお色気接客をすすめてみたら二人して興奮してしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】弁当の売れ残りに悩む弁当屋の店長にお色気接客をすすめてみたら二人して興奮してしまい…w【オリジナル】

弁当屋をしている店長が毎日の売れ残りに悩んでいます。味はいいのですが、いかんせん不景気ですからね。なかなか売れないものです。味がいいだけに客さえくればどうにかなる。そう思ってお色気接客を提案します。ユニフォームのボタンを三段目まで外して谷間アピールで販売するという、実にわかりやすい作戦です。案の定、鼻の下を伸ばしたリーマンがくるようになって売れ残らなくなりますが、見られることで興奮するようになってしまい...w
【エロ漫画】性サービス付きのアパートで管理人をする幼なじみのお姉さんを他の人の部屋に行かせずハメまくる!【オリジナル】

【エロ漫画】性サービス付きのアパートで管理人をする幼なじみのお姉さんを他の人の部屋に行かせずハメまくる!【オリジナル】

常春荘へようこその第2話です。憧れの年上の幼なじみのお姉さんが管理人をするアパートに引っ越して、そのお姉さんと風呂でイチャラブできてやったぜ!と思ったら、性サービス付きのアパートで住民全員とヤリまくっていたというのが第一話。そしてこの第二話でその現実をまざまざと見せつけられます。朝から3Pされる恋する相手。憂鬱な気分で露天風呂に入っていると前管理人の爺さんの霊が。爺さんの性欲をズビィー!とされて絶倫になった彼は...w
【エロ漫画】学校でも一二を争う美少女の幼なじみ二人が俺の彼女の座を巡ってチン○を取り合うwww【オリジナル】

【エロ漫画】学校でも一二を争う美少女の幼なじみ二人が俺の彼女の座を巡ってチン○を取り合うwww【オリジナル】

幼なじみがいるという状態は男のロマンですが、二人になると厄介なのかもしれません。学校でも一二を争うほどの美少女が二人とも幼なじみなのですが、どっちがいいのか、どっちを彼女にするのかと迫られ続けてきました。そんなもん選べるわけがない。そんな彼のことが大好きなので三人で仲良く付き合い、交互にセックスすることになっていたのですが、今日は二人まとめてと言われてしまいました。幼なじみ丼です。取り合うようにチン○に食らいついてくる幼なじみコンビ。まるで彼女の座を取り合っているかのようです。
【エロ漫画】官能小説家を目指す年下の幼なじみにリアルのセックスを教えることになった編集さんwww【オリジナル】

【エロ漫画】官能小説家を目指す年下の幼なじみにリアルのセックスを教えることになった編集さんwww【オリジナル】

ひさしぶりに年下の幼なじみが訪ねてきました。二年ぶりに会うのですが、急に会いたいと言われたのです。なんの用事かと思っていたら、なんとチン○を見せて欲しいとお願いされました。なんでも官能小説家を目指しているらしく、その編集をしている自分に協力してもらおうと思ったらしい。とりあえず原稿を読ませてもらうと、セックスシーンが微妙。特にチン○が...と思ったところで、お願いの意味がわかりました。才能はあるようなのでセックスを教えることになりますが...w
【エロ漫画】文句を言いつつも彼女のおっぱいが大好きな彼氏が母乳噴出セックス中にケツの良さにも目覚めるwww【オリジナル】

【エロ漫画】文句を言いつつも彼女のおっぱいが大好きな彼氏が母乳噴出セックス中にケツの良さにも目覚めるwww【オリジナル】

おっぱいを晒して愛撫を待つ彼女に「でかすぎるな」と冷静なコメントをする彼氏。それでも彼女のおっぱいのことは大好きです。ツンデレくんなんですね。文句を言いつつも執拗におっぱいを攻めます。彼女もおっぱいは敏感なので感じまくり。イと母乳が出るのは体質です。今日も二人でおっぱいを堪能しまくるセックス。彼氏はずっとおっぱいを揉んでいます。そりゃデカくもなる。ただ、バックでハメまくったことで...w
【エロ漫画】片想いしている女の子が夢に見たとおり濡れやすい体質で常にアソコがトロトロだと知って...w【オリジナル】

【エロ漫画】片想いしている女の子が夢に見たとおり濡れやすい体質で常にアソコがトロトロだと知って…w【オリジナル】

夢が妙にリアルで目が覚めてしまいました。片想いしているクラスメイトの女の子が濡れやすい体質で、イチャラブしてしまうという内容。驚いて起きると授業中だったでござる。先生に怒られ、彼女にも笑われるという、最悪の状態に。少し凹みながら水を撒いていると、よりにもよって彼女にかけてしまいました。保健室に行って着替えとして体操服を貸すことに。下はブカブカなので脱ぐという彼女。コケてしまったらしいので慌てて振り向くと夢どおり濡れていて...w
【エロ漫画】従妹がオナニー映像をDVDにして送ってくるようになったきっかけは親戚の結婚式で一線を越えたから!w【オリジナル】

【エロ漫画】従妹がオナニー映像をDVDにして送ってくるようになったきっかけは親戚の結婚式で一線を越えたから!w【オリジナル】

親戚の結婚式で従妹に会いました。正月以来ですが、とても成長していて、正直たまらん。昔と変わらずベタベタしてくるけど、そんなムッチリ巨乳を押し当てられたら、あかん。毎回会う度にオカズにしてしまっているこっちの身にもなって欲しい。だから離れろと言い続けていたら、従妹の妹たちが好きな変態というレッテルを貼られてしまいます。そうじゃない。むしろお前がいいから避けている。必死に弁明すると、あらぬ気を起こしているところを見たいと言われてしまい...w
【エロ漫画】夢でエッチするほど弟を男として意識している姉が他の女子と話す姿に耐えきれず学校で青姦近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】夢でエッチするほど弟を男として意識している姉が他の女子と話す姿に耐えきれず学校で青姦近親相姦!【オリジナル】

ダメダメと言いつつ弟と近親相姦してしまう姉。それは夢でしたが、それほどに弟を男として意識しています。さらに困ったことに弟は布団に潜り込んでくる癖がある。お姉ちゃん大好き野郎なのです。しかし、その好きはやはり家族としてのものなのか。学校で意外とモテる弟が知らない女の子と話しているのを何度も目撃しているうちに、姉も我慢できなくなっていきます。そしてついに校舎裏に連れ込んでイチャラブ青姦してしまいます...が、これももしかして...?w
【エロ漫画】チン○に興味津々の女の子ばかりのアパートの管理人なった男が手始めに従姉と夢のようなセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】チン○に興味津々の女の子ばかりのアパートの管理人なった男が手始めに従姉と夢のようなセックス!【オリジナル】

従姉に頼まれてアパートの管理人としての生活がスタートしました。しかし最初から風呂場で気絶するという飛ばしっぷり。気絶している間にアパートの人たちに紹介されます。このアパートは女の子ばかり。全員がチン○に興味津々のお年頃。もう、どういう展開かわかりますよね。ええ、ハーレム展開になっていくのでしょう。ということで第一話では手始めに従姉とセックスしちゃいます。ずっと憧れていた従姉との念願のセックス。嬉しさで必死に腰を振ります。覗かれているとも知らずに...w
【エロ漫画】一方的に攻めてきて肉棒扱いしかしてくれない人妻に男と認めたい一心で拘束セックスするも...w【オリジナル】

【エロ漫画】一方的に攻めてきて肉棒扱いしかしてくれない人妻に男と認めたい一心で拘束セックスするも…w【オリジナル】

人妻と不倫関係になっていますが、少し切ないです。不倫に本気になってはいけないと思ってはいるものの、いつも一方的に攻められるだけで終わってしまうせいで、自分じゃなくてもよかったんだろうと思ってしまうのです。まさに肉棒扱い。気持ちいいと騎乗位で腰を振り、こっちも気持ちいいからイってしまう。でも心は満たされない。たまには自分から攻めたい。提案するも却下されたので、手錠を持っていくことに。そして拘束してガンガンに攻めてやるも、それすらも...w
【エロ漫画】垂れ乳になっていないか気にしている母親におっぱいを友人に見せて確認してもらった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】垂れ乳になっていないか気にしている母親におっぱいを友人に見せて確認してもらった結果www【オリジナル】

息子に垂れ乳になっていないか質問する母親。ざっくばらんなお母さんなので、思春期の息子にも容赦ありません。息子はババァと呼んで垂れてるといいますが、参考にならないので息子の友人を呼んでもらうことに。そして垂れているか質問。しかしグダグダの展開に。さらにお母さんの開けたビールを試しに飲んでみて、息子は撃沈。友人は強いみたいでホロ酔い程度ですみますが、いい雰囲気になったお母さんとエッチしちゃいます。さらにぶっ倒れた息子も起きてきて近親相姦してしまい...w
【エロ漫画】団地妻を食いまくる男のヤリ場に通ってこっそりオナニーしていた人妻がついに...!【オリジナル】

【エロ漫画】団地妻を食いまくる男のヤリ場に通ってこっそりオナニーしていた人妻がついに…!【オリジナル】

昼下がりの団地には蒸れたセックスレスの人妻が取り残されています。どこの家庭も一緒。バレずにできるなら浮気したい。そんな願望を一手に受ける男がゴミ捨て場の裏で青姦浮気に励んでいます。その光景を偶然見てしまったとある人妻ですが、なかなか一歩が踏み出せずにこっそりオナニーするしかできません。毎日違う奥さんを相手にする彼。激しく喘ぐ近所の奥さん。日に日に激しくなるオナニー。ついに我慢できなくなった彼女は一歩踏み出して...。

ページの先頭へ HOMEへ