「キャンパス性春CLUB」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「キャンパス性春CLUB」の記事一覧

【エロ漫画】弓道部の憧れの先輩が今の彼氏に不満でセックスしたいと言ってきたから告白した...のに...【オリジナル】

【エロ漫画】弓道部の憧れの先輩が今の彼氏に不満でセックスしたいと言ってきたから告白した…のに…【オリジナル】

倦怠期における一時的な衝動というのは、タイミングと条件が揃えば女性をビッチにしてしまいます。弓道部の憧れの先輩とセックスすることになりました。更衣室でセックスしたけど彼氏がさっさとイって満足できていないそうです。なんてビッチな理由なんでしょうか。しかしこれは寝取るチャンス!ほら!彼氏のよりもいいでしょう!先輩もイキまくりじゃないですか!これならいける!...はずだったんですけど、結局は一時的な衝動でしかなかったんですね。ショックです。
【エロ漫画】スク水で泳ぐ練習をする彼女目的のギャラリーが多いから夜のプールで二人きりで練習&イチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】スク水で泳ぐ練習をする彼女目的のギャラリーが多いから夜のプールで二人きりで練習&イチャラブ!【オリジナル】

キャンパス性春CLUBの第五話です。泳げない彼女が彼氏と海に行くために泳ぐ練習をします。水着すら持っていないという夏を楽しめない系の女の子なので、学校指定のスクール水着で練習することに。しかしエロい体をしているのでギャラリーがうるさくて仕方がない。練習にならないので夜のプールで二人きりで練習することにします。二人きりのプールときたら、もちろんエッチなこともしますよね。練習してある程度は泳げることになった時点で遊び始め、そのままイチャラブしていきます。
【エロ漫画】学生が運営する路面電車で痴漢の噂が!おとり捜査で電車に乗った部長が見たものは...?【オリジナル】

【エロ漫画】学生が運営する路面電車で痴漢の噂が!おとり捜査で電車に乗った部長が見たものは…?【オリジナル】

数十万の学生が暮らす学園都市を描いたキャンパス性春CLUBの第二話です。今回は路面電車を運営する「路電同好会」のお話しです。「桃色脱線電車」というエロいのか不吉なのかよくわからないサブタイトルですが、不吉なことは起こりませんので安心して読み進めてください。学生が運営する路面電車で痴漢の目撃情報が報告されます。いかに学生運営でも放置できる状況ではありません。普段は駅長さんの格好をしている部長が私服姿でおとり捜査として乗り込みますが、そこで見かけたのは昨日知り合ったお人形みたいな美少女。その子は痴漢されながら、なんと...。

ページの先頭へ HOMEへ