「ギャルママ団地パラダイス」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ギャルママ団地パラダイス」の記事一覧

【エロ漫画】隣家に引っ越してきたビッチすぎるギャル妻に求められて若さを取り戻していく中年オヤジwww【オリジナル】

【エロ漫画】隣家に引っ越してきたビッチすぎるギャル妻に求められて若さを取り戻していく中年オヤジwww【オリジナル】

引っ越しの挨拶にやってきたのはギャルでした。どんだけ乱れた服装をしているんだ。おっさんになってしまい、エロさよりもそんなことを考えるようになってしまったお父さんですが、適当に挨拶を受け流して当たり障りなく挨拶を返します。その後、息子が公園で遊んでいるのを眺めていると、ギャル妻も子どもを連れてやってきました。子ども同士は仲良くしていますが、こっちは気まずい。それにしてもすげぇ露出だな。そう思っていたらいきなりおっぱいペロリしやがって...w
【エロ漫画】隣に引っ越してきた褐色ギャル若妻の積極的すぎる誘惑に負けてしまった中年オヤジwww【オリジナル】

【エロ漫画】隣に引っ越してきた褐色ギャル若妻の積極的すぎる誘惑に負けてしまった中年オヤジwww【オリジナル】

隣家にビッチ全開のギャル妻が引っ越してきます。既に枯れているほど人生に疲れている中年オヤジですが、積極的に誘惑してくるギャル妻に往年の輝きを取り戻してしまいます。子どもを公園で遊ばせている時に巨乳を晒してくるギャル妻、公衆便所に移動してフェラしてくるギャル妻、夜中に家に来ないかと誘ってくるギャル妻...貴様みたいなビッチにいい年したおっさんが乗せられるわけが...悔しい!感じちゃう!奥さんと上手くいってない人にオススメのエロ漫画です。

ページの先頭へ HOMEへ