「クイック オア スロー」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「クイック オア スロー」の記事一覧

【エロ漫画】せっかちな彼女とマイペースな彼氏のカップルがいつもと違うのんびりエッチをしてよりラブラブな関係に!【オリジナル】

【エロ漫画】せっかちな彼女とマイペースな彼氏のカップルがいつもと違うのんびりエッチをしてよりラブラブな関係に!【オリジナル】

ええい、こんちくしょう。ラブラブすぎるだろう。せっかちでツンデレ気味の彼女と、のんびり屋でマイペース彼氏というバランスが取れたカップルのエロ漫画です。何をするにしてもせっかちな彼女のペースが優先されていく二人ですが、彼女が激おこぷんぷん丸になったことで今日は少し趣が変わりました。ツン全開で彼氏を拒否する彼女。そうなれば彼氏のペースです。いつものせっかちなセックスではなく、のんびりとしたスローセックス。いつもと違うエッチで盛り上がりまくった彼女は、せっかちさは直らなくてもベッドでは言いなりになるとデレます。
【エロ漫画】両親が自宅にいないうちに急いで帰宅して二人きりになりたがる年下彼女が可愛すぎて堪らんwww【オリジナル】

【エロ漫画】両親が自宅にいないうちに急いで帰宅して二人きりになりたがる年下彼女が可愛すぎて堪らんwww【オリジナル】

ツンデレかと思いましたが、普通に恥ずかしがり屋の女の子でした。リーマンか先生か同級生と思われる彼氏とJKのラブラブカップル。早く帰る約束をしていたのにノロノロ歩く彼氏にプリプリ怒る彼女。理由を聞いてみると顔を赤らめる。くそ、可愛いな。そのまま彼女の家に行って二人きりに。彼女のしたいことをわかってた彼氏は意地悪に責めます。すると見上げながら赤面ウルウル目で睨んでくる。くそ、可愛いな。あとはラブラブエッチです。しかもニーハイだけ残しての。くそ、可愛いな。

ページの先頭へ HOMEへ