「クロイイト」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「クロイイト」の記事一覧

【エロ漫画】彼氏ができて幸せ絶頂だった女の子が再会したクズの幼なじみ親子に寝取られて堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏ができて幸せ絶頂だった女の子が再会したクズの幼なじみ親子に寝取られて堕ちる!【オリジナル】

ずっと好きだった人と実は両想いでした。二人で告白し合って付き合うことに。夢なんじゃないかってぐらいの幸せを感じていたら、そこがピークでした。他の街に引っ越した幼なじみが帰ってきたのです。と言っても、かなり小さい頃に遊んだだけで、そこまで仲良かったわけでもない。ただ、近所なので家に誘われて上がってしまいました。襲いかかってくるクズの幼なじみ。さらに父親もクズで、二人して彼女を犯しまくり...。
【エロ漫画】大好きな彼氏ができた矢先に戻ってきた幼なじみのクズ親子に寝取られてしまう純情彼女!【オリジナル】

【エロ漫画】大好きな彼氏ができた矢先に戻ってきた幼なじみのクズ親子に寝取られてしまう純情彼女!【オリジナル】

青臭いドラマみたいなセリフで付き合うことになって幸せ絶頂。しかしそれと同時に不幸もやってきました。大好きな彼氏との幸せのスタートのはずが、過去に関係を持ったことのある幼なじみが帰ってきたのです。この男が見るからにクズなのですが、その期待通りに彼女に手を出して犯してしまいます。慣れたもんなのでしょう。さらに彼女の母親を犯し終わった彼の父親までやってきて、ダブルで寝取られてしまいます。

ページの先頭へ HOMEへ