「グテグテ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「グテグテ」の記事一覧

【エロ漫画】叶わぬ恋相手の写真に射精ばかりしているヲタ男を幼なじみのお姉さんが食べちゃう!w【オリジナル】

【エロ漫画】叶わぬ恋相手の写真に射精ばかりしているヲタ男を幼なじみのお姉さんが食べちゃう!w【オリジナル】

メガネでガリでヲタという救いようのない男が叶わぬ恋相手の写真を見てシコっています。いつまでもグダグダと引きずる彼は無心でオナニーするあまり気づきませんでした。年上の幼なじみが部屋に入ってきているのを。俺は彼女が好きなんだ、ビッチには興味ないんだ。そう言うも椅子に拘束されてフェラされたら抗えません。あまりにも気持ちよくてなんでもよくなってしまい...w
【エロ漫画】童貞を奪われてからも童貞爆発させているヲタ男子が童貞を奪われた年上女子との愛に目覚めるwww【オリジナル】

【エロ漫画】童貞を奪われてからも童貞爆発させているヲタ男子が童貞を奪われた年上女子との愛に目覚めるwww【オリジナル】

童貞を卒業したら大人になれると思っている人に言いたい。そんなことないぞ、と。童貞爆発させている人は、童貞卒業してもさほど変わりません。特に童貞を拗らせているタイプのヲタ男子なんて、一生童貞です。むしろ童貞っぽさがなくなったら魅力がなくなるほどに。撮影モデルの女の子が兄と結ばれてしまった弟、その弟の童貞を奪った兄カップルの友人。なんだかんだで弟くんを気にする彼女はあの手この手で弟くんを落とそうとしますが、童貞を拗らせている彼はなかなか素直にならない。ということで、また強引に犯すことにするのですが...www

ページの先頭へ HOMEへ