「コーヒーの香りでいっぱい」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「コーヒーの香りでいっぱい」の記事一覧

【エロ漫画】一目惚れされてからずっとラブラブアピールしてくるウエイトレスが本気だと知ってイチャラブwww【オリジナル】

【エロ漫画】一目惚れされてからずっとラブラブアピールしてくるウエイトレスが本気だと知ってイチャラブwww【オリジナル】

喫茶店でバリスタとして働いていると、新人の女の子がウエイトレスとして入ってきました。可愛らしい子ですが、そこまで好みじゃない。妹がいたらこんな感じなのかな?と思う程度。それでも彼女は初めて会ったときからずっとラブラブアピールしてきます。ただ、そのアピールが軽すぎて本気と思えない。妹的な感覚が抜けないのもそのせいです。付き合ってみてもいいかな?とは思ったけど。それでもアピールされ続け、本気だとわかることが起こり...。
【エロ漫画】一年前から自分を追いかけてきている後輩の気持ちが真剣だとわかったからバイト先でイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】一年前から自分を追いかけてきている後輩の気持ちが真剣だとわかったからバイト先でイチャラブ!w【オリジナル】

後輩に告白された男ですが、夢があるので断ります。一流のバリスタになって喫茶店を持ちたいと思っているので、微妙に本気じゃないっぽい後輩からの告白は受けたくなかったのです。しかし彼女は一年経った今でも自分を追いかけてきています。挙句の果てにはバイト先の喫茶店で働き出すという。困ったものです。ただ接客はとても上手で、すぐに看板娘のようになります。実際、可愛いので真剣であれば男もすぐに付き合うのですが...。

ページの先頭へ HOMEへ