「サカリッキ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「サカリッキ」の記事一覧

【エロ漫画】一回だけ仕事を手伝ってくれた人気アイドルと偶然再会して昔を思い出す楽屋セックス!【オリジナル】

【エロ漫画】一回だけ仕事を手伝ってくれた人気アイドルと偶然再会して昔を思い出す楽屋セックス!【オリジナル】

サカリッキの第六話です。初期にローカルタレントのマネージャーとしてセックスで自信をつけてあげたあの子が再登場します。東京で人気爆発中の彼女と再会して楽屋に。そして昔を思い出すセックスをします。内容はいつものアレです。セックスはできるけど...という。ただ、一つ勘違いしていたようで、最後に結ばれたのはずっと思ってた子っぽい...?ちょっと顔で判別しにくいのでよくわかりません。昔の彼女?がスタイリストとして登場するんですが、この子もアイドルいけるんじゃないかって。ここで再会して最終話は...いや、でもマネージャーになったって書いてたしな...。みゆきちゃんってどの子だったか...。
【エロ漫画】色々な女性とセックスしまくって前向きに変われた男が最後はアイドルと恋人になってラブラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】色々な女性とセックスしまくって前向きに変われた男が最後はアイドルと恋人になってラブラブ!【オリジナル】

サカリッキの最終話です。モテたいけどモテ期が訪れない、でもサカリ期はきたからヤリまくれていた男も、ついに年貢の納め時です。彼としてはセックスしまくるよりも彼女が欲しかったので問題ないのでしょうが、後腐れなくセックスしまくれるという状況の方がいいと思うのは自分だけでしょうか。まぁ、ラブラブ彼女がいたら、どちらにしてもセックスしまくりなんでどっちでもいいんでしょうけが。最終話でもサカリ期は継続しますが、それを断って想い人と結ばれるという、男の強い意志を見ることができます。
【エロ漫画】セックスはできてもモテはしない男が頼りになる上司に相談した結果、やっぱりオフィスでセックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】セックスはできてもモテはしない男が頼りになる上司に相談した結果、やっぱりオフィスでセックスwww【オリジナル】

モテなくたっていいんです、セックスさえできれば。それでも彼女を求めてしまうのが男というものなのでしょうか。サカリ期でセックスしまくりの男を描いたサカリッキの第五話です。どうしてもモテたい男は、以前にヤっちゃった上司に相談することにします。相談しようとしたら既にフェラされているという不安な立ち上がりですが、ちゃんと真剣に相談を持ちかけます。それでもさすがはサカリ期です。それなりに悩みも解決していますが、やっぱりオフィスでセックスしちゃいます。
【エロ漫画】セックスしまくれる盛り期に入った派遣マネージャーが楽屋で人気アイドルと3P!【オリジナル】

【エロ漫画】セックスしまくれる盛り期に入った派遣マネージャーが楽屋で人気アイドルと3P!【オリジナル】

セックスはできるけどモテはしないという盛り期の男を描いた「サカリッキ」の第七話です。何話かは忘れましたが、過去にアイドルとして自信をつけさせるためにセックスしたタレントと局で再会します。いまマネをしているアイドルがその子なのかもしれませんが、とにかく人気グラビアアイドルとの3Pです。某テレビ局の楽屋でグラビア用の水着を試着した二人とヤっちゃえるあたり、さすがは盛り期ですよね。でも、セックスすればするほど、この男の運が消えていっている気が...。
【エロ漫画】彼女はできないけどセックスはできる時期に突入した男が今度こそと抱いた地元の泥酔美女は...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女はできないけどセックスはできる時期に突入した男が今度こそと抱いた地元の泥酔美女は…w【オリジナル】

サカリ期としてセックスしまくれる周期に入った男の、ある意味で悲劇的なエロ漫画です。今回もセックスします。地元で、泥酔した年上のお姉さんと。同窓会でも周囲は結婚やら彼女やらの話題ばかりで蚊帳の外。寂しさを紛らわせるために思い出の公園に行ったら知り合いの年上のお姉さんが泥酔状態でいて、そのまま家でセックスしちゃいます。年上お姉さんとの恋もいいな、身体から始める恋があってもいいよな...と思ってみたものの...ですよねーw
【エロ漫画】バイトでローカルアイドルのマネージャー補佐になったら水着姿のアイドルとセックスできたwww【オリジナル】

【エロ漫画】バイトでローカルアイドルのマネージャー補佐になったら水着姿のアイドルとセックスできたwww【オリジナル】

モテ期がモテ期が...のエロ漫画の本当の意味がわかる第三話です。モテ期ってなんぞ。そんなことより巨乳の女の子とセックスしまくれているならいいじゃないか、セックスしまくれているならモテ期で間違いないんじゃないか、でもなんか違うな...ということで漫画の題名に繋がります。妙にすっきりした気分です。今回はローカルアイドルとビキニファックします。恥ずかしがり屋で水着なんて無理...という巨乳アイドルを勇気づけるために楽屋でエッチする、某Pを思わせるアレです。
【エロ漫画】幼なじみの後輩と再会して童貞卒業エッチ!これはモテ期がキタ...と思ったんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの後輩と再会して童貞卒業エッチ!これはモテ期がキタ…と思ったんだが…w【オリジナル】

やたらとモテ期モテ期と連呼していて、モテ期というものが何なのかわからなくなってしまいそうなエロ漫画です。モテ期ってのは(人によって程度の差はあれど)無差別にモテる時期のことのはず。モテ期がこなくて嘆いている男が幼なじみの後輩と再会してたまたまセックスできた一件だけでモテ期と言ってしまうのは違うような気がしますが、まぁ、モテてるのは間違いないのでモテ期なのでしょう。←こんな屁理屈を考えなければ、幼なじみの巨乳後輩に積極的に迫られて童貞喪失する夢のような展開のエロ漫画です。
【エロ漫画】大好きな彼女との別れを経験した新人社員が上司のOLと飲みにいって深夜の公園で野外セックス!【オリジナル】

【エロ漫画】大好きな彼女との別れを経験した新人社員が上司のOLと飲みにいって深夜の公園で野外セックス!【オリジナル】

モテ期ってありますよね。というか、彼女と別れた直後って意外とすぐに次の彼女を見つけられたり、他の女の子といい関係になれたりしますよね。モテ期って結局は女性への慣れだと思うんです。出会いがある状況で女の子に慣れていたら、自然と女の子がキュンとくることをできたり、ゴリ押しできたりするので。一人目の彼女と付き合う時と、別れた後に間隔が空いた時が難しいだけで、そこを越えればなんとかなるものです。それを実証するかのように、「彼女と別れた直後」の男が会社の先輩の淫乱性を爆発させます。真面目で世話焼きな上司のOLがお酒で気を許し、野外の公園で求めてくる...これは確実にモテ期です。けしからん。

ページの先頭へ HOMEへ