「シスター⇔シスター」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「シスター⇔シスター」の記事一覧

【エロ漫画】頭を打って入院しているうちに姉が別人の、しかも痴女に入れ替わっていたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】頭を打って入院しているうちに姉が別人の、しかも痴女に入れ替わっていたんだがwww【オリジナル】

入院してベッドで休んでいると家族が見舞いにきてくれました。頭を打っての入院ですが特に記憶に問題はありません。しかし両親と一緒にきた姉には見覚えがない。誰だと聞くも両親は姉と言います。そして頭を打ったから...と病人扱いされる。退院しても、やっぱり家にいる別人の姉。性格が悪くてメガネで大嫌いだった姉なのに、ちょっと可愛いぞ、この子。しかも痴女的に迫ってくる。姉じゃないのでセックスしてしまいます。
【エロ漫画】入院をきっかけにパラレルワールドに飛んだ弟が自分が知っている姉とは別の姉と近親相姦してしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】入院をきっかけにパラレルワールドに飛んだ弟が自分が知っている姉とは別の姉と近親相姦してしまう!【オリジナル】

シスター⇔シスターの第二話です。パラレルワールドに飛んでしまって知らない姉と近親相姦してしまいます。第一話で色々あって入院することになり、見舞いにきた姉が別人になってしまっていた...という感じだったはず。この漫画の凄いところが、近親相姦なのに背徳感がないところです。なんせ知らない人ですから。実際の姉とはまったくの別人。でも姉と言っている。他の家族はそのままですが、姉だけが別人。別人だけど姉。そんな姉に逆レイプ気味に襲われても背徳感は出ません。それでもこちらの世界では姉なんです。この複雑な感じ、とりあえずダイバージェンスメーターを用意しなければ。

ページの先頭へ HOMEへ