「スイカン」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「スイカン」の記事一覧

【エロ漫画】フラれて泥酔した常連客が飲み屋の女店主と記憶も曖昧にイチャラブセックスした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】フラれて泥酔した常連客が飲み屋の女店主と記憶も曖昧にイチャラブセックスした結果www【オリジナル】

好きな人ができて告白して、フラれた。常連になっている飲み屋の女店主にグダグダと傷心を吐露しますが、その女店主が自分のことが好きということは知りません。そりゃそうです。なんて店主は結婚指輪をしているのですから。ただ、これはナンパ客を避けるためのダミーリング。本当は彼が好きなのに、彼は他の女性に告白しているだねんて。しかし彼が告白したのも結婚していると思っている女店主への片想いを忘れるためで...w
【エロ漫画】既婚だと思っていた飲み屋の若女将に酔った勢いで迫って告白しまくったら夢のような現実をゲット!【オリジナル】

【エロ漫画】既婚だと思っていた飲み屋の若女将に酔った勢いで迫って告白しまくったら夢のような現実をゲット!【オリジナル】

片想いにふんぎりをつけようと告白したら、彼氏持ちだったという最悪の振られ方をしました。いつも行く飲み屋で若女将さんに慰められるも、根本問題である片想いの相手は若女将なんですよね。でも結婚している。だから踏ん切りをつけたかったのに...ただ、それは間違いでした。指輪はしていますが、これはあくまでも他の客を避けるため。本当は若女将だった彼のことが好きなのに対策が完全に裏目に出ていました。やけ酒しすぎて閉店後も起きない男のためにしばらく店に残ることにする若女将ですが、泥酔して暴走する彼に無理やり迫られ、何度も告白されて遂に成就します。

ページの先頭へ HOMEへ