「セイヘキ淑女」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「セイヘキ淑女」の記事一覧

【エロ漫画】特定のキーワードで人格を入れ替えさせる特殊な蚊に洗脳された社長姉妹が取締役会で雌犬に堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】特定のキーワードで人格を入れ替えさせる特殊な蚊に洗脳された社長姉妹が取締役会で雌犬に堕ちる!【オリジナル】

先代の社長から、その座を引き継いだ現社長姉妹ですが、下衆な専務に退任を迫られています。しかし大半は姉妹を支持しているため、可決されるはずがありません。なにか裏の手があるのか、そう予想して取締役会に参加すると、専務は一匹の蚊を取り出してプレゼンをはじめました。なんでも人格を変えさせる特殊な蚊だそう。既に仕込まれていた妹はキーワードによって一気に全裸になって奉仕をはじめます。さらに姉社長も蚊の洗脳をされてしまい...。
【エロ漫画】苦節26年、同僚OLに告白されてはじめて出来た彼女が可愛い顔して変態の卵だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】苦節26年、同僚OLに告白されてはじめて出来た彼女が可愛い顔して変態の卵だった件www【オリジナル】

勇気をもらえる作品です。26年間童貞。性癖は放尿。人前になるとドモる。そしてデブ。このまま妖精まっしぐらだと思っていたら、会社でも抜群に可愛い同僚OLに告白されました。信じられません。どうしてかと理由を聞くと、なんでも会社に持ってきていた放尿もののエロ本を見て、お漏らしばかりしているダメな私を受け止めてもらえるのはあなただけだと思ったとのこと。なるほど。どんな理由があっても女性とどう接したらいいかわからないのでマゴマゴしてしると...w

ページの先頭へ HOMEへ