「ソリコミ – Solid Communication –」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ソリコミ – Solid Communication –」の記事一覧

【エロ漫画】クール痴女の生徒会長と生徒会室でこっそりセックスしていたらストーカーに盗撮されていた件www【オリジナル】

【エロ漫画】クール痴女の生徒会長と生徒会室でこっそりセックスしていたらストーカーに盗撮されていた件www【オリジナル】

ソリコミの第二話です。第一話で会長と結ばれ、第三話でストーカー娘に脅迫され、その間の第二話です。生徒会室でセックスしまくる関係になった見た目はヤンキーの男と、クール痴女の生徒会長。みんなの憧れの生徒会長はすっかり痴女になってしまい、仕事を放り出してずっとチン○を舐めているような状態になっています。もちろん見た目はヤンキーくんが仕込んだのではありません。最初からこうでした。そんな二人の関係を知ってしまったヤンキーくんのストーカー。盗撮カメラで二人のセックスを見ながらオナニーしますが...w
【エロ漫画】生徒会長と肉体関係を後輩に知られて脅されたんだが、まさかその子が俺のストーカーだったなんて...w【オリジナル】

【エロ漫画】生徒会長と肉体関係を後輩に知られて脅されたんだが、まさかその子が俺のストーカーだったなんて…w【オリジナル】

ソリコミの第三話です。第一話を先に紹介していますが、飛んで第三話です。第一話で生徒会長と契約して、なんだかんだでラブラブ関係になった見た目はヤンキーの男が、第二話で生徒会室でヤっちゃったんだと思います。それを撮影していた後輩の女の子。第一話の最後に出てきてた子ですね。その子はなんとヤンキーくんのストーカーでした。生徒会長のストーカーだと思っていたんですけどね。脅迫されて肉体関係を迫られるも、このヤンキーくんはとても律儀なので手を出そうとはしませんが、あまりにも誘惑が強すぎて...w
【エロ漫画】生徒会室で会長がAVを見ている秘密を知ってしまったヤンキーが契約で付き合うことになって自宅で初エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】生徒会室で会長がAVを見ている秘密を知ってしまったヤンキーが契約で付き合うことになって自宅で初エッチ!【オリジナル】

生徒会室にソリコミの入ったヤンキーが入ると、そこでは生徒会長がヘッドホンでAV鑑賞していました。真面目でクールでみんなの憧れの生徒会長です。そんなことを口外されては困ります。ということで交換条件として、自分を好きにできるという契約を結ばされます。このヤンキーは見た目はヤンキーですが、中身は普通にいい人です。なので口外することもないですし、好きにしていいと言われても会長にエロいことするようなこともありません。それでも付き合っているような関係になり、さらに自宅に一緒に上がってきて...w

ページの先頭へ HOMEへ