「テイクアウト」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「テイクアウト」の記事一覧

【エロ漫画】関西弁で口の悪い新人バイトの教育を任されるも積極的な彼女のペースに流されてラブホIN!w【オリジナル】

【エロ漫画】関西弁で口の悪い新人バイトの教育を任されるも積極的な彼女のペースに流されてラブホIN!w【オリジナル】

ファミレスに新人バイトが入りました。関西弁で元気のある良い子なのですが、お客さんへの対応がマズイ。すぐにキレてしまいます。たしかにクレーマーレベルになれば問題ですが、ちょっと何かを言われただけでキレてしまう。元気っ子だから仕方ないとするか、頭おかしいとするか。後者でしょうね。とにかく彼女の教育係に任命されてしまいます。仕事終わりに話があると誘って説教しようとしますが、色々と勘違いしている彼女に押されるがままラブホINしてしまい...。
【エロ漫画】京ことばらしき方言の新人ウェイトレスの接客を矯正する役になったんだが暴走する彼女とラブホに入ることになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】京ことばらしき方言の新人ウェイトレスの接客を矯正する役になったんだが暴走する彼女とラブホに入ることになり…w【オリジナル】

なんだ、この子は。京都弁だと思います。たぶん。新人バイトとしてウェイトレスで入ってきたのですが、従業員からの評判はすこぶるいい。頑張り屋ですし、愛想もいい。ただ、お客さんには厳しい。コップが汚れていると言われたら逆ギレするのを筆頭に問題だらけの接客をします。そこで何とかしてくれと頼まれてしまいます。ろくに喋ったこともないのでどうしようかと思いますが、とりあえずバイト後に誘ってみます。言い出そうとしたら、そこはホテルの前で。さらに好きだったと積極的に迫れられてしまい...。

ページの先頭へ HOMEへ