「デラシネガール」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「デラシネガール」の記事一覧

【エロ漫画】迷惑なぐらいに懐いている大学の後輩がいつも通りおっぱいを報酬に押しかけ女房してきたからwww【オリジナル】

【エロ漫画】迷惑なぐらいに懐いている大学の後輩がいつも通りおっぱいを報酬に押しかけ女房してきたからwww【オリジナル】

仕事が終わって自宅のアパートに帰ると、大学の後輩が待っていました。迷惑なぐらいに懐いてくれている後輩ですが、本当に迷惑なので無視しますが、自宅に上がられてしまいます。しかもここに住むつもりらしい。迷惑すぎるので追い返そうとしますが、いつものようにおっぱいを報酬にされては選択肢がありません。なんだかんだでイチャラブセックスになって後輩にガチで告白され、なんかいい雰囲気のことも言われるのですが...w
【エロ漫画】大学の後輩が押しかけ女房よろしくやってきたから巨乳に釣られてエッチしておいたwww【オリジナル】

【エロ漫画】大学の後輩が押しかけ女房よろしくやってきたから巨乳に釣られてエッチしておいたwww【オリジナル】

この漫画みたいな先輩後輩関係って、いいですよね。社会人になった男が帰宅すると、家の前に大学のときの後輩がいました。スルーして自宅に入ろうとしますが、スルーさせてくれない。チッ。仕方なく事情を聞くと、部屋解約して、大学辞めて、バイトも辞めて、居場所がないからやってきたそうです。部屋余ってそうっすね、と居座る気まんまんの後輩を何とか追い出そうとしますが、巨乳に釣られてヤってしまいます。でもヤルだけでいていいとは言っておらず...www

ページの先頭へ HOMEへ