「トライアングラー」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「トライアングラー」の記事一覧

【エロ漫画】親友コンビに割り込んできたボーイッシュな転入生が少女漫画思考の痴女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】親友コンビに割り込んできたボーイッシュな転入生が少女漫画思考の痴女だった件www【オリジナル】

クラス発表で親友と同じクラスだと確認し合っていると、知らない女にガバっとされました。転入生らしいですが、慣れ慣れしい。ボーイッシュなのに女としての部分はしっかりある。すぐに三人で仲良くなりますが、片方が抜け駆けしてエッチしているのを見てしまいます。それから悶々とする日々を送るも、なんと彼女に誘われてしまいます。どういうつもりだと思いつつ、彼女に惚れてしまっているのでヤってしまいます。彼女が二人に近づいた目的は...?
【エロ漫画】いきなり馴れ馴れしくしてきた転入生の女子がビッチメンヘラ思考の悪女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】いきなり馴れ馴れしくしてきた転入生の女子がビッチメンヘラ思考の悪女だった件www【オリジナル】

ビッチと表現するには、思考に闇を感じすぎる。メンヘラというには、少し病みが足りない。ということで間を取ってビッチメンヘラと呼ぶことにします。いきなり馴れ馴れしくしてきた転入生の美人ちゃん。親友と三人で仲良くなりますが、ある日、学校に呼び出されて行くと、教室でセックスしているのを見てしまいました。そして翌日、再び呼び出されていくと、今度は自分が襲いかかられてしまいました。二人の男が自分を取り合うように...最初からそれが目的だったのです。

ページの先頭へ HOMEへ