「トライアングルエクスタシー」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「トライアングルエクスタシー」の記事一覧

【エロ漫画】同棲している彼女の友達が泊まりくるも観光せず二泊三日の3P祭りになったんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】同棲している彼女の友達が泊まりくるも観光せず二泊三日の3P祭りになったんだがwww【オリジナル】

家に帰るとシャワーの音が。同棲している彼女とセックスばかりしている男は、何も迷わずに風呂に入ります。フル勃起状態で。しかし風呂に入っていたのは彼女ではありませんでした。誰だ。固まっていると、手コキだけで許してください、と。なんか知らんが気持ちいい。でも彼女が帰ってくると思ってストップしてもらいます。そういえば彼女の友達が観光で泊まりにくるって言ってました。すいませんでしたと謝り、誤解も解け、しかし安心した彼女の友達はセックス好きらしく...w
【エロ漫画】同棲している彼女の友達が泊まりにきたんだが性に興味津々すぎて3Pに付き合わされまくることになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】同棲している彼女の友達が泊まりにきたんだが性に興味津々すぎて3Pに付き合わされまくることになり…w【オリジナル】

彼女と同棲しています。これだけで既に羨ましいのですが、その彼女の友達が泊まりにくるだなんて、期待せざるを得ません。まぁ、現実ならセックスできなくなるのでエロ方面の期待はないんですけどね。しかしこれはエロ漫画です。彼女の友人が来るということを忘れていた彼氏は、誰か入っている風呂に突撃します。そこにいたのは知らない女の子。強姦魔と間違われて気まずい雰囲気になるも、彼女からの信頼が厚いので事なきをえます。ただ、それをきっかけに二人の関係が気になると言われ、さらに友人が性に興味津々だったことで3Pに付き合わされることになり...w

ページの先頭へ HOMEへ