「ハプニングラブ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ハプニングラブ」の記事一覧

【エロ漫画】勉強を教えて欲しいと言ってきた同級生の家で若くて巨乳のお母さんと親子丼3Pすることになった件www【オリジナル】

【エロ漫画】勉強を教えて欲しいと言ってきた同級生の家で若くて巨乳のお母さんと親子丼3Pすることになった件www【オリジナル】

放課後に同級生に勉強教えてくれとお願いされます。家に寄って宿題手伝って欲しい的なアレですが、目的は明確ですよね。きっと気があるのでしょう。なんと羨ましい。こんな可愛い子に家にお呼ばれするだなんて。さらに羨ましいのはこれだけではありません。なんと同級生のお母さんは超美人で超巨乳なのです。実際に会ってみると異常なほどに若い。娘もいいが母もいい。甲乙つけがたい。しかも母親はセックスレスなのかすぐにヤらせてくれるだなんて。さらに娘も飛び込んできて親子丼3Pすることになるだなんて!
【エロ漫画】同級生の家にお呼ばれして期待してたら美人で巨乳のお母さんと一緒に親子丼するという期待以上の展開にwww【オリジナル】

【エロ漫画】同級生の家にお呼ばれして期待してたら美人で巨乳のお母さんと一緒に親子丼するという期待以上の展開にwww【オリジナル】

同級生で気になっている女の子に家にお呼ばれします。女の子の家に呼ばれるだなんて、青春男子としては期待せざるをえない展開ですよね。これで「今日は家に誰もいないから...」なら確定なのですが、残念ながらそうではありませんでした。お母さんが在宅です。しかしそのお母さんが超絶美人で、しかも巨乳。学校でも密かに話題になっているほどに。そして実物は噂以上でした。とりあえずトイレを借りようと入ったらお母さんが先に入っていました。せっかちね?と言われながら襲われ、さらに同級生も乱入してきてまさかの親子丼に!w

ページの先頭へ HOMEへ