「ヒミツでイビツな上下関係」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ヒミツでイビツな上下関係」の記事一覧

【エロ漫画】清楚だと思っていた同級生が女王様気質の痴女だったことが判明するも可愛いことに変わりはなく...w【オリジナル】

【エロ漫画】清楚だと思っていた同級生が女王様気質の痴女だったことが判明するも可愛いことに変わりはなく…w【オリジナル】

憧れの同級生の体操服を着ていたら見つかってしまいました。無言で写メを撮られて抵抗できないことに。それから奴隷として扱われています。清楚で勉強のできる美人だと思っていたのですが、なんという女王様。しかも痴女でもある。それも悪くない。どんな本性であれ、可愛いことに変わりはない。お近づきになれた上に奴隷にしてもらえるだなんて、もしかしたら喜ぶべき状況なのかもしれない。とりあえず我慢できなくなったので思いっきりエッチしてやりますが...w
【エロ漫画】世間的には清純で通っているけど本性は女王様気質な同級生に弱みを握られて下僕になっている俺www【オリジナル】

【エロ漫画】世間的には清純で通っているけど本性は女王様気質な同級生に弱みを握られて下僕になっている俺www【オリジナル】

クラスメイトからも人気が高い、可愛くて、頭が良くて、大人しい清純娘。あまりにも高嶺の花すぎて手が出せないレベルの女の子ですが、とあることをきっかけに、その本性を知ってしまいます。誰もいない教室で、その子の体操服一式を装備してヌハヌハしていたら、本人に見つかってしまいました。そこから始まる下僕生活。清純娘なので泣いてウルルンではなく、その中身は女王様気質で性格的にも褒められたものではなかったのです。毎日のように性的に弄ばれる日々...あれ?これ幸せじゃね?

ページの先頭へ HOMEへ