「ピザと小獣」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ピザと小獣」の記事一覧

【エロ漫画】デブヲタダメ人間な先輩に恋してしまったムチムチのツンデレ後輩娘がイチャラブセックスでデレるwww【オリジナル】

【エロ漫画】デブヲタダメ人間な先輩に恋してしまったムチムチのツンデレ後輩娘がイチャラブセックスでデレるwww【オリジナル】

ポテチを食いながら漫画を読む。学校で。しかも読んでいるのはエロいやつです。そんなダメ人間でデブヲタな男にかまってくる後輩ちゃんがいます。漫研の後輩なのですが、ムチムチ体型でツンツンという、先輩にとってはハァハァな女の子。そんな彼女にいつも罵倒されているのですが、そろそろ卒業です。離れ離れになってしまいます。ツンツンしていてよくわかりませんが、実は先輩大好きで寂しがりな彼女は、イチャラブエッチでようやくデレることができ...w
【エロ漫画】ピザな漫研部長が卒業を前に腹を揉んでくる後輩部員に三次元に興味ないのかと聞かれて襲われた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ピザな漫研部長が卒業を前に腹を揉んでくる後輩部員に三次元に興味ないのかと聞かれて襲われた結果www【オリジナル】

放課後の楽しみは漫研の部室で漫画読みながらポテチを食うこと。それはそれは至福の時間なのですが、そんなことをしていたら太ります。それこそピザって呼ばれるぐらいに。んでも二次元にしか興味ないから問題ないんですけどね。ひとつだけ悩みがあるとしたら、漫研の唯一の部員の後輩ちゃんです。腹を揉みながら文句言ってくる可愛いやつなんです。そんな後輩が卒業を控えた頃になって突然リアルには興味ないのかと聞いてきて、さらにチン○ベローンして襲ってくるもんだから...w

ページの先頭へ HOMEへ