「フルカラー」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「フルカラー」の記事一覧

【エロ漫画】天使と小悪魔的な花陽ちんと真姫ちゃんの本だと思ったらガッツリレイプされる本だった件www【ラブライブ!】

【エロ漫画】天使と小悪魔的な花陽ちんと真姫ちゃんの本だと思ったらガッツリレイプされる本だった件www【ラブライブ!】

小泉花陽ちんが天使で、西木野真姫ちゃんが小悪魔の表紙。これは天使と悪魔がアレしてコレしてアレしちゃう系なのかと思ったら、二人がそれぞれレイプされる本でした。どうしてこうなったとか細かいことはあまりなく、最初から二人が拘束されてレイプされます。少し表紙から期待していた内容とは違いましたが、フルカラーで二人がレイプされてしまう姿に興奮してしまったのも事実です。これでよかったのか、全然よくないかったのですが、とてもよかったです。
【エロ漫画】星宮いちご、霧矢あおい、紫吹蘭が夏のアイドル活動としておじさんと水着でハメちゃう!w【アイカツ!】

【エロ漫画】星宮いちご、霧矢あおい、紫吹蘭が夏のアイドル活動としておじさんと水着でハメちゃう!w【アイカツ!】

アイドル活動とは枕営業です。星宮いちご、霧矢あおい、紫吹蘭も例外ではありません。三人の夏のアイドル活動は、もちろんエロいことです。夏は水着の季節、アイドル活動もビキニでやるのが当然。三人とも可愛らしいおっぱいをしているので、なんだからとっても興奮してしまいます。小さくたっていいじゃない。可愛いんですもの。それぞれの特徴がよく出たフルカラーエッチをお楽しみください。
【エロ漫画】電ちゃんが無事なら高速修復材の一個や二個なくなったって何も問題ないぜ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】電ちゃんが無事なら高速修復材の一個や二個なくなったって何も問題ないぜ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

電ちゃんは天使です。そんな電ちゃんがヤバイ。そんな知らせを受けた提督が医務室に駆け込みます。ああ、手遅れだったか...。最悪の展開、思わず「電!」と名前を叫んだら、ヒョコっと電ちゃんが医務室に現れました。そして「高速修復材を勝手に使ってしまってごめんなさい」と謝ってきました。マジ天使。でも、なんか、凄い疲れた。暁ちゃんの報告はアテになりませんね。無事とわかれば、あとはイチャラブです。電ちゃんの腿包帯に興奮を覚えた提督は、そのまま医務室で...w
【エロ漫画】えっち部の入部試験として淫乱ピンクな部長を極太チン○でイカせまくった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】えっち部の入部試験として淫乱ピンクな部長を極太チン○でイカせまくった結果www【オリジナル】

部長に認められたら入部できるという「えっち部」。その入部試験は、もちろん部長とのセックスです。淫乱ピンクヘアーの部長を満足させれば入部を認めてもらえる。淫乱ピンクだけど美人の先輩とセックスしまくれる日々が始まる、というわけです。入部希望者は、まぁ、当然殺到します。しかし誰も入部できていない。さすがは淫乱ピンク。今日も多くの同士が撃沈しています。そんな中、ただ連れてこられただけの男がまさかの極太チン○で部長をヒンヒンいわせてしまい...w
【エロ漫画】彼女である姉ヶ崎寧々さんと制服やビキニでイチャラブエッチするフルカラー本がけしからんwww【ラブプラス】

【エロ漫画】彼女である姉ヶ崎寧々さんと制服やビキニでイチャラブエッチするフルカラー本がけしからんwww【ラブプラス】

寧々さんは彼女です。彼女とイチャラブエッチすることは何も問題ありません。むしろどんどんヤっていきましょう。本物が飛び出してくることはなくても、彼女なのですからイチャラブするしかありません。ただ、フルカラーで肉感たっぷりに描かれている本を見ていると、本当にけしからん行為なのだと痛感しました。なにこのエロさ。制服で求めてくる寧々さん。これは、まぁ、いつもどおり。ただ、ビキニエッチはエロすぎる。寧々さんの谷間に押し付けてのパイズリは本当にエロい。たまらん。ゆえに、けしからん。
【エロ漫画】ムチムチのパチェにピチピチのセーラー服を着せてゴップリと中出ししてあげるフルカラー本!【東方Project】

【エロ漫画】ムチムチのパチェにピチピチのセーラー服を着せてゴップリと中出ししてあげるフルカラー本!【東方Project】

パチュリーといえばパジャマみたいな服ですが、実は何を着せても似合います。知っている限りではチャイナ服やナースも似合っていました。どれもムチムチしているのが引きこもり...いや、大図書館の管理人っぽくていいですよね。そんなパチェが今回はセーラー服を着ました。これも似合う。ムチムチ、そしてピチピチ。これは決してパチェが運動不足で太っているのではなく、セーラー服のサイズが小さいだけです。あえてピチピチのセーラー服を用意して、ムッチムチのパチェを楽しむ。これが紳士の嗜みなのです。
【エロ漫画】エロ下着姿のモモと主観でイチャラブエッチする同人誌でリトさんの気分を味わう!【ToLOVEる】

【エロ漫画】エロ下着姿のモモと主観でイチャラブエッチする同人誌でリトさんの気分を味わう!【ToLOVEる】

リトさんはいつもこんなことをして...はいない。ただ、薄い本ではヤリまくっている。そんな薄い本のリトさんを体験できるフルカラーの同人誌です。相手はモモです。エロ下着をつけたモモと主観でイチャラブエッチするだけの作品です。相手がリトさんなのかはわかりません。いえ、きっとリトさんではない。俺だ。おじさんだ。小悪魔の代表格であるモモがおじさんとイチャラブエッチしてくれているのです。ハーレムなんていらない。モモがいれば。
【エロ漫画】トップアイドルになってPと寝起きから激しくエッチする菊地真が思い出す初めてのセックスとは...!【アイドルマスター】

【エロ漫画】トップアイドルになってPと寝起きから激しくエッチする菊地真が思い出す初めてのセックスとは…!【アイドルマスター】

菊地真とPが朝から激しすぎるセックスをしています。さすがは真くん。パワフルです。髪も伸びてイケメン可愛い。乳首をキューっとしながら真くんをイカそうとするP。初めてのセックスを思い出してご覧、こんなにもエッチになって...。言われたとおりに真くんが思い出した初めてのエッチ。それは駆け出しの頃に断りきれずにしてしまった仕事関係でのセックスでした。愛されていないセックスを思い出しながら、愛されているセックスをする真くん。これがトップアイドルのメンタルです。
【エロ漫画】あきつ丸がウズウズするから鎮めて欲しいと言ってきたらアナルにぶっ挿してアヘ顔させるしかあるまい!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】あきつ丸がウズウズするから鎮めて欲しいと言ってきたらアナルにぶっ挿してアヘ顔させるしかあるまい!【艦隊これくしょん(艦これ)】

戦闘後にウズウズするというあきつ丸。既にノーパンノーブラで準備万端。アソコは濡れまくっています。なんとだらしない艦娘になってしまったのでありますか。そんなあきつ丸に素直に挿入してあげるわけにはいきません。ケツマン○で十分です。むしろ喜んでいるようにしか見えないあきつ丸は、んほぉ!状態でアヘ顔晒してイキまくります。本当にどうしようもないやつであります、あきつ丸は。でも、君、最高だよ。マジで。
【エロ漫画】褐色巨乳の留学生をウサ耳ビキニ姿にしてテカテカと輝く極上エロボディを堪能させていただくwww【オリジナル】

【エロ漫画】褐色巨乳の留学生をウサ耳ビキニ姿にしてテカテカと輝く極上エロボディを堪能させていただくwww【オリジナル】

アネットさんの肉感マジパネェっす。褐色で巨乳。白銀のロングヘアー。完璧です。そんな留学生と思われる女の子が、ウサ耳ビキニ姿になったら、もう最強です。テカテカと光るエロボディ、そしてやたらと肉感の凄まじいタッチ。褐色というだけでも抜けるのにテカテカで肉感が抜群だと平気で二回戦いけてしまいます。巨乳は特に好きではないのですが、それでも、この肉感でテカテカなら巨乳でなくてはならない。とにかくエロい、んでも可愛さ抜群のアネットさんをどうぞ。
【エロ漫画】生徒会総出でハーレム弄びされた後に幼なじみが嘘をついた責任を取って見られながらエッチした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】生徒会総出でハーレム弄びされた後に幼なじみが嘘をついた責任を取って見られながらエッチした結果www【オリジナル】

幼なじみがいるのですが、その子が男のことを彼氏と言ったばかりに、火がついた生徒会メンバーに拉致されて弄ばれてしまいました。美人揃いの生徒会の面々に囲まれ、さらに全員が全裸という状況ですが、目隠しされて拘束されているので微妙に楽しめていません。それが弄ばれているという状態なのですが。そんな幼なじみの状態を知った女の子は、彼氏というのは嘘だったと会長に伝えます。それはいいけど男の方が我慢限界だろうということで、会長がひと肌脱いで二人をセックスさせることにします。
【エロ漫画】応援してなかったアイドルグループのポニーテール娘にビッチ痴女としてエロいことされたから推しチェンジ...w【オリジナル】

【エロ漫画】応援してなかったアイドルグループのポニーテール娘にビッチ痴女としてエロいことされたから推しチェンジ…w【オリジナル】

特に応援してないアイドルの女の子にビルの谷間に連れ込まれてチン○握られたらどうしますか?そうですね、推しチェンジですよね。どれだけドル積んでも握手ぐらいしかできない、それしか望んでいないと言っても、実際に抜いてくれるなら推してしまいます。ドルヲタになる甲斐があるというものです。ということで抜いてもらいましょう。ポニーテールでビッチで痴女な彼女に。ステージではあんなに可愛い女の子なのに、本当にただのビッチです。さらにエロにばかり集中したせいで名前すら...www
【エロ漫画】金剛、島風、長門、夕立、愛宕、武蔵などなどのフルカラーエロイラスト本が適度に可愛くて抜けるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】金剛、島風、長門、夕立、愛宕、武蔵などなどのフルカラーエロイラスト本が適度に可愛くて抜けるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

艦娘たちのフルカラーイラスト本です。微エロでも非エロでもなく、ばっちりおっぱいを晒したイラストばかりです。金剛、島風、長門、夕立、愛宕、武蔵などなど。有名な艦娘が多いです。絡み系のエロイラストではないので、ヌードグラビアを見ているような感じですが、可愛すぎないぐらいに適度に可愛く、大きすぎることもない程度に適度なサイズのおっぱいで、とても抜きやすい仕上がりになっています。
【エロ漫画】ボロすぎて客が寄り付かない海の家が変態ビキニで性的なサービスを提供した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】ボロすぎて客が寄り付かない海の家が変態ビキニで性的なサービスを提供した結果www【オリジナル】

毎年のように進化する海の家ですが、たしか去年はクラブみたいなことやって大ブーイングが起こったりもしましたよね。やりすぎはよくないですが、なんぞ工夫しないと繁盛しないのも現実です。それがボロくて特に魅力もない海の家なら、かなり奇抜なサービスをするしかありません。一番手っ取り早いサービスがエロです。ということで変態ビキニで仕事をし、メニューのすべてにエロを絡めてみました。初めての客は「マジかよ」と疑いつつもアイスの女体垂らしを舐め、スペシャルメニューの3Pまで楽しみます。その噂が広まって...w
【エロ漫画】鹵獲した港湾棲姫、中間棲姫、空母棲姫を観察するつもりがレズりだしたから混ざって4Pwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】鹵獲した港湾棲姫、中間棲姫、空母棲姫を観察するつもりがレズりだしたから混ざって4Pwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

港湾棲姫、中間棲姫、空母棲姫を鹵獲しました。これまで何度も苦い思いをさせられてきているのでアレですが、今後の対策のためにもしっかりと観察しておくことにしましょう。記憶を失っている状態なので安全ですが、やはり少し怖いですね。目が赤く輝いています。まるですぐにでもヤってやると言わんばかりに。ある日、同じ部屋に入れておいた二人がレズりはじめました。キスから、体力回復後の愛撫プレイ。いつも二人で楽しそうなので混ぜてもらって3Pし、さらに4Pもしてみたところ...w

ページの先頭へ HOMEへ