「フロイラインアサルト!!」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「フロイラインアサルト!!」の記事一覧

【エロ漫画】家に帰ったら超有名企業のお嬢様が三つ指ついて「今日からあなた様の妻です」ってマジかよ!!!www【オリジナル】

【エロ漫画】家に帰ったら超有名企業のお嬢様が三つ指ついて「今日からあなた様の妻です」ってマジかよ!!!www【オリジナル】

四畳半のアパートで暮らすしがないサラリーマン。大企業の下の下の下請けという将来が不安にしかならない男ですが、ある日、仕事が終わって家に帰ると三つ指ついて待っていた美女が。なんでも仕事を受けている大元の大企業のご令嬢らしい。そのお嬢様がコンピューターが選定したからと嫁いできたのです。「今日からあなた様の妻です」...そんなバカな。どちらにしても庶民の暮らしに馴染めなくてすぐ帰るだろうと思っていましたが、あまりにも身体の相性が良くて...しかし...www
【エロ漫画】大富豪のお嬢様がコンピューターによって選ばれた最高の男と結婚すべく嫁いだ結果www【オリジナル】

【エロ漫画】大富豪のお嬢様がコンピューターによって選ばれた最高の男と結婚すべく嫁いだ結果www【オリジナル】

ある日、いつもどおり自宅に帰ると、そこには知らない女性がいました。正座をするお嬢様。ワンルームメゾンの住宅には不釣り合いな清純美女です。どういうことか聞いてみると、なんとコンピューターで最高の男という選択が出たらしいです。だから結婚をしましょう、と。彼女なし、結婚願望あり、逆玉、美人、巨乳...何も迷うことはありません。結婚しましょう。いっぱい子ども作って幸せになりましょう。任せてください!

ページの先頭へ HOMEへ