「ブルマ=愛」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ブルマ=愛」の記事一覧

【エロ漫画】スカート捲り常習犯の幼なじみ対策にブルマを導入したら余計に興奮させてしまい...www【オリジナル】

【エロ漫画】スカート捲り常習犯の幼なじみ対策にブルマを導入したら余計に興奮させてしまい…www【オリジナル】

小さい頃からスカート捲りばかりしてくる年下の幼なじみに悩んだお姉さんが、対抗策としてブルマを着用することにしました。ブルマ・オン・制服。その魅力はパンティーを上回るということを理解していないのでしょう。いつも通りスカート捲りしてきた幼なじみにドヤ顔を決めるも、彼は鼻血をダラダラと垂らして失神寸前に。ブルマの方が興奮させてしまったようです。そんな幼なじみの紳士気質、そしてブルマハァハァの勢いに負けてしまい...w
【エロ漫画】スカート捲りしてくる幼なじみに対抗してブルマを穿くようにしたら完全に逆効果だったwww【オリジナル】

【エロ漫画】スカート捲りしてくる幼なじみに対抗してブルマを穿くようにしたら完全に逆効果だったwww【オリジナル】

年下の幼なじみに毎朝のようにスカートを捲られ、純白のパンティーを披露させられているお姉さんが、ブルマという絶対防御アイテムで対抗します。パンツじゃないから恥ずかしくないもん。興奮もしないでしょ?と思ったらボタボタと鼻血を垂らしていました。そう、彼はブルマ大好き野郎だったのです。パンティーなら面白がる余裕もありますが、ブルマはホンマに興奮してまう。ブルマへの並々ならぬ愛を語る彼、ついでに告白のようなこともされてしまったお姉さんは...www

ページの先頭へ HOMEへ