「ボクとかわいい生徒会長」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ボクとかわいい生徒会長」の記事一覧

【エロ漫画】二人きりになるとデレデレになる可愛い生徒会長の仕事とのメリハリがすごいwww【オリジナル】

【エロ漫画】二人きりになるとデレデレになる可愛い生徒会長の仕事とのメリハリがすごいwww【オリジナル】

生徒会の途中で寝ていると、生徒会長に激怒されました。アイアンクローで残業を命じられますが、それは二人だけの合図です。二人きりになった瞬間、生徒会長はデレデレになります。別に普段ツンツンしているわけではない。普段は普通の生徒会の会長と書記。二人きりになったらラブラブカップル。それだけのことです。ただ、さっきまでの厳しさとのギャップは何度味わってもいい。厳しい生徒会長がデレデレで自分のチン○を求めてくる。最高です。そして終わった後の真面目さも、最高です!
【エロ漫画】厳しくも美しい生徒会長が彼氏である俺の前だけで見せる強烈なパイズリテクwww【オリジナル】

【エロ漫画】厳しくも美しい生徒会長が彼氏である俺の前だけで見せる強烈なパイズリテクwww【オリジナル】

真面目で可憐、声までも美しい。それでいて厳しいところはちゃんとしているという生徒会長ですが、ダメな書記とこっそりお付き合いしています。今日も会議中に寝ていた彼を生徒会長室に残して残務と説教...の前に、ちゃっかりエッチします。二人きりのときにだけみせるトロ顔。こんな一面があることは自分しか知りません。そしてパイズリのテクが凄いのも自分しか知りません。巨乳をグイングインするパイズリが見どころだと思っていますが、全体的なムッチリ感も堪らない作品です。

ページの先頭へ HOMEへ