「ボクの生徒で新妻で」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ボクの生徒で新妻で」の記事一覧

【エロ漫画】教え子であり嫁である生徒のスク水姿に興奮した教師が家で変態水着を着せてイチャラブwww【オリジナル】

【エロ漫画】教え子であり嫁である生徒のスク水姿に興奮した教師が家で変態水着を着せてイチャラブwww【オリジナル】

清楚で可憐、男子生徒から人気のある教え子がいますが、彼女は既に自分の嫁です。リアルに嫁です。帰ったら彼女がいて、イチャラブできる関係。もちろん籍も入っている。いちおう学校では秘密になっていますが、家では関係ありません。ラブラブ夫婦です。そんな嫁のスク水姿を見て興奮してしまった旦那は、家に帰ったら大胆になる嫁の変態水着での誘惑に抗えず...w
【エロ漫画】教え子でもあるムッチリ体型の嫁が学生なのにエロに積極的で淫語連発のラブラブエッチがやめられないwww【オリジナル】

【エロ漫画】教え子でもあるムッチリ体型の嫁が学生なのにエロに積極的で淫語連発のラブラブエッチがやめられないwww【オリジナル】

嫁がいます。その嫁は教え子です。禁断の関係を飛び越えてしまっています。既に結婚しているだなんて、法律が許しても世間体は許さない。でも、そんなことはどうでもいいのです。可愛くて、気がきいて、一所懸命で、巨乳。完璧すぎる。こんな子に告白されて断れるやつは男じゃない。ただ、ひとつ意外だったのが、彼女が性に積極的だったことです。水泳部の更衣室で求めてくるのは当たり前。自宅に帰ってもマイクロビキニでマットプレイ。清純美少女なのにドエロ。最高の嫁ですね。

ページの先頭へ HOMEへ