「マイモーニングコール」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「マイモーニングコール」の記事一覧

【エロ漫画】電話チャットサイトでエロいモーニングコールしてくれる女性がまさかの妹だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】電話チャットサイトでエロいモーニングコールしてくれる女性がまさかの妹だった件www【オリジナル】

できる妹の登場です。兄のパソコンのローカルにサーバー環境を構築し、自分で作ったサイトを放り込む。最後にホスト設定をしたら、あら不思議。そのパソコンでしかアクセスできないエロサイトの出来上がり。意外と簡単にできますが、こんなことをして偽装してまで兄に尽くす妹というのがいいですね。将来有望です。そしてそれにまったく気づかない兄、寝起きはおろか勉強もダメという残念すぎる兄ですが、威厳だけは持っていたいようでお仕置きすることにします。
【エロ漫画】エロい声でモーニングコールしてくれるサービスが妹の仕業だと知ったから、めっちゃセックスしたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】エロい声でモーニングコールしてくれるサービスが妹の仕業だと知ったから、めっちゃセックスしたったwww【オリジナル】

バカなお兄ちゃんとお兄ちゃん大好きな妹の手の込んだ近親相姦ものです。モーニングコールをエロボイスでしてくれるサービスをパソコンで見つけたお兄ちゃんが毎朝エロ起床しますが、それが妹の仕業と気づいてお仕置きという名のラブラブ近親相姦、しかも処女喪失ファックに発展します。妹がお兄ちゃんを騙した仕組みは意外と簡単で、たぶんローカルのHTMLを表示していただけなのでしょう。ただ、他人に言えるURLで、それが外部からアクセスできないとか、深く考えていくと興味深いです。どうやってのか検証してみようかな。

ページの先頭へ HOMEへ