「マゴコロホールド」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「マゴコロホールド」の記事一覧

【エロ漫画】風邪を引いた口の悪い先輩に片想いする後輩が積極的に弱みにつけこんで逆レイプで振り向かせる!w【オリジナル】

【エロ漫画】風邪を引いた口の悪い先輩に片想いする後輩が積極的に弱みにつけこんで逆レイプで振り向かせる!w【オリジナル】

口が悪いことで有名な先輩男子が風邪を引きました。寂しく一人で我慢の日々を過ごすことになるかと思いきや、いつも懐いてくる後輩ちゃんが看病してくれることに。それでも嫌味ばかり言う先輩ですが、それでも後輩ちゃんはまったく気にせず優しくしてしまいます。素直になれない先輩くんは冷たくしつつズルイ質問をしますが、それに対する後輩ちゃんの回答はもっとズルイことでした。弱った先輩を押し倒して既成事実を作るためにしていると逆レイプしてきて...w
【エロ漫画】ひねくれ者の先輩が風邪を引いたと聞いて甲斐甲斐しく看病してくれる後輩とイチャラブwww【オリジナル】

【エロ漫画】ひねくれ者の先輩が風邪を引いたと聞いて甲斐甲斐しく看病してくれる後輩とイチャラブwww【オリジナル】

後輩女子との接点がなかった者としては、羨ましいなんてレベルでは収まらない羨ましい漫画です。風邪を引いてしまった男の家に後輩が看病にきてくれました。ひねくれ者で素直になれない先輩なので、どうして自分なんかを甲斐甲斐しく看病してくれるのかわかりません。いつもどおりひねくれ返事をしては後悔する。ただ少し弱っていて彼女の優しさが本当に嬉しいので、少しだけ素直な気持ちを吐露します。すると彼女はクソったれな自分をすべて愛してくれる包容力を示してくれて...w

ページの先頭へ HOMEへ