「ミッドウィンターログ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ミッドウィンターログ」の記事一覧

【エロ漫画】試合で負けて凹んでいたキーパーが同級生の巨乳ギャルの献身的なアタックにゴールを決められるwww【オリジナル】

【エロ漫画】試合で負けて凹んでいたキーパーが同級生の巨乳ギャルの献身的なアタックにゴールを決められるwww【オリジナル】

見てくれ、この巨乳。まるでサッカーボールだぜ。試合で負けて凹んでいるゴールキーパーが同級生の巨乳ギャルの自宅に連行されます。凹みすぎていて気がついたら彼女の家にいたという方が正確でしょうか。そこまで話したことのない同級生、特に軽ノリ系のギャルということで、ほとんど接点はありませんでした。どうしてこうなった。サッカーばかりで気づかなかったですが、いつも自分を見てくれていたそうです。そして凹んでいるのを見て心配だと。めっちゃええ子やん。惚れてまうわ。
【エロ漫画】ろくに話したことのクラスメイトが試合に負けたゴールキーパーを自宅に招いて一所懸命に励ます!【オリジナル】

【エロ漫画】ろくに話したことのないクラスメイトが試合に負けたゴールキーパーを自宅に招いて一所懸命に励ます!【オリジナル】

プロからも声がかかるほどのゴールキーパーが、試合に負けた直後にクラスメイトの女の子の家にいる。彼女ではありません。ろくに話したこともない。何故か。本人が一番わかっていない。試合に負けて帰ろうとしたところで、近くに住んでいるからと強引に引っ張られて、気がついたらリビングではちみつミルクを待っているという。ギャルっぽい、サッカーボールより大きい爆乳、ビッチなのかとも思ったけどそうでもないみたい。よくわからんが一所懸命に、そして少し脳天気に励ましてくれているのが妙に心地よくて...w

ページの先頭へ HOMEへ