「メイド部しようよ!」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「メイド部しようよ!」の記事一覧

【エロ漫画】メイド部の駄メイドとしてポンコツ全開の後輩が片想いしている変態先輩にお仕置きされてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】メイド部の駄メイドとしてポンコツ全開の後輩が片想いしている変態先輩にお仕置きされてしまう!w【オリジナル】

とある学校にあるメイド部。部員は部長と後輩ちゃんだけです。もちろん部長は男なのでメイドをしているのは後輩ちゃんだけ。ちゃんとメイドしているつもりなのですが、変態的にメイドを愛する部長にとっては甘いと言わざるをえない。そんなメイドにはお仕置きが必要です。いつものように強引に迫られてしまい、抵抗できなくなってしまう後輩ちゃん。それをいいことに好き放題して、ついに後輩ちゃんの口からお仕置きを求めさせることに成功した部長は...w
【エロ漫画】メイド大好きの変態部長が主催するメイド部に属する後輩が一流のメイドになるべく性的に教育されていく!w【オリジナル】

【エロ漫画】メイド大好きの変態部長が主催するメイド部に属する後輩が一流のメイドになるべく性的に教育されていく!w【オリジナル】

惚れたら負け的なアレです。とある学校にあるメイド部。怪しいどころじゃない部活ですが、部員は部長(変態男)と後輩(メイド服)の二人だけです。放課後にメイドの後輩にお茶を出させて楽しむのが趣旨のようですが、二人きりなのでやりたい放題できます。今日も後輩メイドちゃんはメイドとして未熟すぎます。というか別にメイドを目指しているわけじゃないので当然です。そんなメイドっぷりにご立腹の部長は一流のメイドにすべく性的に教育していきます。

ページの先頭へ HOMEへ