「メメント・めもりー」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「メメント・めもりー」の記事一覧

【エロ漫画】家出掲示板で一晩泊めることになったギャルとヤる予定がテンションが合わず、しかし...w【オリジナル】

【エロ漫画】家出掲示板で一晩泊めることになったギャルとヤる予定がテンションが合わず、しかし…w【オリジナル】

おじさんが泊めてあげようじゃないか。家出掲示板で女の子を泊めてあげることにします。どんな清純娘がくるのか。どんだけセックスしまくってやろうか。ウキウキして待っていましたが、来たのは超軽いギャルでした。家出というかお泊まり会のようなノリに、なかなか手を出せない。そうしているうちに彼女が寝てしまいました。仕方なくオナニーして寝ようとするのですが、それを見つけられてしまい...w
【エロ漫画】家出掲示板でホイホイ連れた女の子が期待と違ってギャルだった上に手も出せなかったけど、どうにも見覚えが...w【オリジナル】

【エロ漫画】家出掲示板でホイホイ連れた女の子が期待と違ってギャルだった上に手も出せなかったけど、どうにも見覚えが…w【オリジナル】

家出少女掲示板という怪しいサイトを知った男が下心だけで家出した女の子を釣ります。そしてホイホイやってきた女の子を止めます。期待していたのは清純系の女の子ですが、実際にきたのはギャルっぽい軽ノリの子でした。デリヘルでハズレたような感覚でしょうね。でも泊めないわけにもいかない。体つきはいい感じですしね。どうにも見覚えがありますが、細かいことは気にせずに手を出そう...と思ったまま朝を迎えました。なんてヘタレ。とりあえずエロ本でシコろうと思うも、女の子が起きてしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ