「ランナーズハイ フライングハイ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ランナーズハイ フライングハイ」の記事一覧

【エロ漫画】男の視線があると緊張する陸上ガールが同級生に協力をお願いしたら輪姦されて別方向に覚醒www【オリジナル】

【エロ漫画】男の視線があると緊張する陸上ガールが同級生に協力をお願いしたら輪姦されて別方向に覚醒www【オリジナル】

陸上部のエースの女の子が同級生に協力を要請しました。なんでも男の目線があると緊張して力が出せなくなるから大会までに克服しておきたい、と。あんな男みたいな女なんて誰も見てねぇよ、とバカにしますが、陸上ユニフォーム姿になると意外にもボンキュッボン。なにより露出度が高い。男っぽいと思っていた女が、実はめちゃんこ女の子だった。それだけでグッとくる男たちに向けてクラウチングスタートの体勢でケツを差し出してしまったら、もう...w
【エロ漫画】見られるのが恥ずかしいという陸上部のエースが想定外にいい身体してたからみんなで輪姦したったwww【オリジナル】

【エロ漫画】見られるのが恥ずかしいという陸上部のエースが想定外にいい身体してたからみんなで輪姦したったwww【オリジナル】

大会に向けて最後の特訓をする陸上部のエースちゃん。その特訓は羞恥心をなくすことでした。男子生徒に協力をしてもらい、陸上のユニフォーム姿を見られても恥ずかしくならないように...とのことですが、まぁ、男女とか言われているガチの運動ガールですから。そんなまさか興奮するだなんて、ありえ...た。筋肉質ではあるが、それがいい。とてもいい身体だ。最高じゃないか。想定外の興奮度に集まった男たちは興奮していきまい、クラウチングスタートの体勢で処女を奪い、体育倉庫で大乱交!その結果、彼女は...w

ページの先頭へ HOMEへ