「リカの研究室」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「リカの研究室」の記事一覧

【エロ漫画】性的なサンプルを欲している暴走癖のある先輩研究者が展示会で男漁りするのを止めるwww【オリジナル】

【エロ漫画】性的なサンプルを欲している暴走癖のある先輩研究者が展示会で男漁りするのを止めるwww【オリジナル】

とある科学展示会でやたらと混み合っているブースがあります。めちゃんこ美人で、めちゃんこエロい水着をきたコンパニオンがいるからです。しかし彼女は研究者です。しかもブースの責任者的な立場。それなのに、コレ。困ったものです。困ったといえばその研究サンプルも。性的なサンプルが必要で、できるだけ多くの男性からサンプルを取りたい。だからこのコスプレなんですね、わかります。わかりますが、他の男を気持ち良くするのは男として我慢できないので...w
【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】

【エロ漫画】超科学研究所という怪しいなんてレベルじゃないサークルで超人になる薬を飲まされた新入生が絶倫になる!w【オリジナル】

白衣メガネに巨乳で美人。大学のサークル勧誘で声を掛けてきた先輩は、その人懐っこい性格も合わせて最高でした。しかし中身は酷いもんでした。彼女が主催するサークルは、超科学研究所。怪しいなんてレベルじゃない。それでも明るい。明るすぎるぜ、先輩。明るいマッド・サイエンティストって怖くね?...危険を感じて逃げようとしますが、手遅れでした。先輩の色仕掛けに捕縛され、気絶させられ、次に起きたら手術台に固定されていた。そして超人になる薬を服用させられていた。ビンビンの絶倫になった主人公は、まさに超人的なパワーを発揮して先輩をめちゃくちゃに犯しますが、そのせいで...w
【エロ漫画】科学展示会で巨乳ビキニで客寄せする年上の研究員がエロすぎるから控室に飛び込んでハメといたwww【オリジナル】

【エロ漫画】科学展示会で巨乳ビキニで客寄せする年上の研究員がエロすぎるから控室に飛び込んでハメといたwww【オリジナル】

コミケではありません。科学系の展示会です。そこそこ真面目です。客寄せで多少のアレはあるとしても、レースクィーンもビックリのビキニ巨乳のお姉さんがいていい場所ではありません。しかしいました。普段は白衣を着て研究しているのであろう美女、巨乳でビキニでメガネという場に不釣合いな客寄せガールが。もちろんブースは大盛況です。ブースの内容なんてどうでもいい。その巨乳を見たいだけなんだ。調子に乗っておっぱいポロリして欲しいだけなんだ!

ページの先頭へ HOMEへ