「ワルコール」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ワルコール」の記事一覧

【エロ漫画】泥酔して帰ってきた姉が風呂でシャワー浴びたままぶっ倒れているのをいいことにエロいことしてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】泥酔して帰ってきた姉が風呂でシャワー浴びたままぶっ倒れているのをいいことにエロいことしてみた結果www【オリジナル】

離婚して帰ってきた姉が、毎日のように泥酔して帰ってきます。しかもどこかで仕事で使うPOPを忘れてくるというおまけつき。仕方なく探しに行きますが見つかるはずがない。家に戻るとシャワーの音が。そして風呂では服のままシャワーを浴びて寝ている姉が。仕方なく全裸にして起こそうとしますが、前々から気になっていた姉の巨乳に手が止まって姉妹ます。勃起するチン○。起きる姉。ヤバイと思うも寝起きかつ酔いが残っている姉は弟のチン○とは気づかず...w
【エロ漫画】泥酔状態の姉を風呂で介抱したついでにぶっかけようとした瞬間に目覚めてしまい、弟が咄嗟に取った行動とは...w【オリジナル】

【エロ漫画】泥酔状態の姉を風呂で介抱したついでにぶっかけようとした瞬間に目覚めてしまい、弟が咄嗟に取った行動とは…w【オリジナル】

天然ボケが酷く、酒癖も酷い、でも美人でスタイルもいい姉。男っ気がないのが不思議なタイプの姉が、今日も泥酔して帰ってきました。27歳バツイチ。まぁ、酒癖悪いから仕方ない。とりあえず風呂に入ったらしい姉に呼びかけますが反応がありません。入ってみると下着姿でシャワーを頭からかぶり、そのまま寝ていました。何をしているんだ、この人は。とりあえず全裸にしてじっくりと鑑賞する弟。なんだか興奮してきたのでシコります。そして射精...と思った瞬間に目覚めやがったこの野郎!なんとか誤魔化そうとした弟は、まさかの手段に出ます。

ページの先頭へ HOMEへ