「上から目線×命令口調」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「上から目線×命令口調」の記事一覧

【エロ漫画】彼女との教室セックスを見られてから塾の先生に脅迫されて居残りを命じられているんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女との教室セックスを見られてから塾の先生に脅迫されて居残りを命じられているんだが…w【オリジナル】

塾で今日も居残りを命じられました。彼女も残るといいますが、あんたは成績いいから帰りなさい、と。鉄仮面と呼ばれている厳しい先生と二人きりなんて気まずい...ことはない。いや、気まずいのですが、方向が違うというか。先生に彼女と教室セックスしているのを見られたのです。それを黙っている代わりに私もイかせなさい、と。脅迫のようなものですが、先生が発情しているだけなのは見え見えで...w
【エロ漫画】鉄仮面と呼ばれる塾講師が毎日のように居残りを命じる生徒にだけ見せる女の表情www【オリジナル】

【エロ漫画】鉄仮面と呼ばれる塾講師が毎日のように居残りを命じる生徒にだけ見せる女の表情www【オリジナル】

超厳しいことで有名な塾講師は、生徒から鉄仮面と呼ばれています。クールで厳しい。生徒から怖がられているタイプの先生。でも彼女も女でした。いえ、雌でした。いつも居残りを命じられる生徒は、成績が特別に悪いです。他の生徒も居残りしたいと申し出るも、さっさと帰らせる先生。それもそのはず。彼女の目的は彼のチン○なのですから。教壇でクンニさせ、さっさとハメろと言わんばかりの態度ですが、挿入すると一気に雌の表情になってよがりはじめて...w

ページの先頭へ HOMEへ