「不意に愛」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「不意に愛」の記事一覧

【エロ漫画】年上の幼なじみに恋愛相談したらガチで寝取られる勢いでセックスを教え込まれるようにwww【オリジナル】

【エロ漫画】年上の幼なじみに恋愛相談したらガチで寝取られる勢いでセックスを教え込まれるようにwww【オリジナル】

美人で恋愛経験豊富そうな年上の幼なじみのお姉さんに恋愛相談をしたら、セックスを覚えなさいと言われました。その相手をしてくれるらしいのですが、それでいいのか。でも気持ちいい。さすがお姉さん。しゅごい。でも練習というよりも寝取る勢いが強いような。家に彼女が訪ねてきてもやめようとせず、ドキドキのこっそりセックス。もうチン○はお姉さんの虜ですが、心は同級生が好き。そんな曖昧な状況が生んだのは絶望的な状況で...w
【エロ漫画】同級生との恋愛について年上のお姉さんに相談した結果、寝取る勢いでセックスの練習をさせられるwww【オリジナル】

【エロ漫画】同級生との恋愛について年上のお姉さんに相談した結果、寝取る勢いでセックスの練習をさせられるwww【オリジナル】

恋愛相談をした相手が悪かった。幼なじみ的な年上のお姉さんに同級生との恋路について相談したら、セックスの練習として肉棒扱いされるようになりました。その同級生ちゃんも彼のことが好きなのは明白ですが、それでも不安なのが思春期というやつですよね。誰かに相談したくなる。しかし、その相談相手が痴女だったら。いや、その相談相手が自分のことを密かにずっと想っていたら、こうなります。お姉さんも素晴らしいですが、この片想いの相手も可愛い。選べません。
【エロ漫画】気になる同級生との関係を近所のお姉さんに相談したらセックステクばかり鍛えられることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】気になる同級生との関係を近所のお姉さんに相談したらセックステクばかり鍛えられることにwww【オリジナル】

クラスメイトに好きな女の子がいます。付き合いたい。もっと仲良くなりたい。でもどうしたらいいのかわからないので、近所のお姉さんに相談することにしました。そこまで仲が良かったわけではないのですが、美人なので百戦錬磨なのかな?と。それは半分正解でした。たしかに百戦錬磨。モテたいならセックスを鍛えろ!と言ってきてチン○を玩具にしてくるぐらいなのですから。ただ、このお姉さんは寝とる気がまんまんのようで...というか、普通に気になる子といい雰囲気じゃないかよ...。

ページの先頭へ HOMEへ