「人妻たちの宴」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「人妻たちの宴」の記事一覧

【エロ漫画】出張ばかりの旦那が浮気までしていることを知った人妻が近所の乱交グループに参加してしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】出張ばかりの旦那が浮気までしていることを知った人妻が近所の乱交グループに参加してしまう!【オリジナル】

新婚なのに旦那が出張ばかりでセックスレス気味の若妻。今日は旦那が出張から帰ってくる予定でしたが、なんと急に延長になったと連絡が入ります。しかも電話の奥から女の声が。出張ばかりな上に浮気までしている。そんなことを知っては我慢できません。セックスレスに旦那への不信感。それらを発散する場所がなくて耐えていたのですが、近所の息子さんに誘われて入った家では乱交が開催されていて...w
【エロ漫画】出張ばかりで浮気までしている旦那を持つ人妻がご近所親睦会という名の乱交に参加してしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】出張ばかりで浮気までしている旦那を持つ人妻がご近所親睦会という名の乱交に参加してしまった結果www【オリジナル】

もう、この夫婦は、ダメだ。旦那が出張ばかりで一人暮らし状態の人妻が、旦那の浮気を知ってしまいます。出張先から電話してきているのですが、すぐ後ろから女の声が聞こえてくるという。キャバクラかと思いますが、キャバクラで嫁に電話せんだろう、と。ただでさえ寂しい生活をしていた人妻は不満が溜まりすぎてしまい、ご近所の親睦会に参加してみることにします。しかしこの親睦会がマズかった。親睦会とは名ばかりの乱交集会...まぁ、親睦会で間違いないんですけどね。流されるがまま参加することになった人妻は...w

ページの先頭へ HOMEへ