「人妻遊戯」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「人妻遊戯」の記事一覧

【エロ漫画】不倫相手の人妻に本気になってしまった男が逆襲のリードセックスをするも、それすらも人妻の手の平の上...w【オリジナル】

【エロ漫画】不倫相手の人妻に本気になってしまった男が逆襲のリードセックスをするも、それすらも人妻の手の平の上…w【オリジナル】

近所の人妻といい関係の男。不倫。間男。でも、そんなの関係ねぇ。既婚でも好きになってしまいそうです。というか好きです。ただ、彼女はどうやら誰でもいい雰囲気。耐えきれない。俺のものにしてやる!と決起します。逆襲のセックス。まさに寝取り。拘束して身動きを封じ、いつもはリードばかりされていますが、今日からは違うぜ!ガンガンに突いて俺の魅力をわからせてやる!俺のテクニックに酔いしれろ!...と、がんばるのですが...w
【エロ漫画】誰とでも不倫する痴女の人妻を独占したくて拘束した状態で従順に調教していっていた...はずだったのに【オリジナル】

【エロ漫画】誰とでも不倫する痴女の人妻を独占したくて拘束した状態で従順に調教していっていた…はずだったのに【オリジナル】

ヤリマンビッチの人妻との不倫関係を続けている男が本気になってしまいます。どうせ誰でもいいのだろうという思いに抗えず、独り占めしたくなった男は、いつものように人妻の自宅に招かれますが拘束します。こっちは本気なんだ。本気で寝取るつもりなんだ。身動き取れない状況で犯しまくって俺しか見えないようにしてやる。イラマチオでガツガツと屈服させ、さらに有無も言わさずに挿入。いつもはリードされて好き放題犯されているだけだったのが完全に立場が逆転しました。勝った...はずだったのに...。

ページの先頭へ HOMEへ