「人間書道部」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「人間書道部」の記事一覧

【エロ漫画】童貞狩りが趣味の人間書道部の先輩が童貞っぽい男なら何でもOKの天然ビッチだった件www【オリジナル】

【エロ漫画】童貞狩りが趣味の人間書道部の先輩が童貞っぽい男なら何でもOKの天然ビッチだった件www【オリジナル】

人間書道部という看板が気になって教室に入ってみると、先輩と思われる女性が身体に筆を走らせていました。身体に書を窘めるそうです。変態的な活動としか思えませんが、実際に先輩は変態でした。人間書道部とは名ばかり。本当は童貞狩りが趣味の先輩が童貞を食べるための部活だそうで。かなり童貞っぽい後輩が入ってきたことで先輩のテンションはうなぎ登り。すぐに童貞狩りを始めます。デカチンだった彼に満足した先輩は、童貞にありがちなエッチしたら好きになる法則を待ちますが...w
【エロ漫画】人間書道部という怪しい部活の見学にいったら童貞認定されて逆レイプされたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】人間書道部という怪しい部活の見学にいったら童貞認定されて逆レイプされたんだがwww【オリジナル】

書道部というだけなら興味は持たなかったかもしれない。しかし人間書道部という謎の名前だったから興味を持ってしまった。怖いもの見たさで覗いてみたら、自分の太ももに書道していた先輩に強引に引き入れられてしまった。なんでも自分の身体に書道するクラブらしい...が、いきなり手錠をかけられて押し倒される。「実際は童貞筆おろし部だ!」...ナンダッテー!ということで童貞認定されて先輩に襲いかかられるのですが...www

ページの先頭へ HOMEへ