「今日だけ恋人」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「今日だけ恋人」の記事一覧

【エロ漫画】青春を持て余しているときに年上の幼なじみと再会して甘えん坊を我慢できなくなってしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】青春を持て余しているときに年上の幼なじみと再会して甘えん坊を我慢できなくなってしまうwww【オリジナル】

思春期という名の青春。そんな微妙なお年頃のときに一番会いたくない人、それは年上の幼なじみです。美人で巨乳に成長したお姉さんは昔から優しくて大好きでした。でも彼女の前では甘えてしまう。思春期男子としてそんなことは許されません。持て余している青春との格闘が酷いことになってしまう。だから会いたくない。でも家に帰ったらいました。最初はなんとか思春期男子らしく振る舞っていたのですが、抱きしめられてしまってすべてが決壊し...w
【エロ漫画】引っ越しして疎遠になっていた隣家のお姉さんのムッチリ感触に触れて素直になりすぎてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】引っ越しして疎遠になっていた隣家のお姉さんのムッチリ感触に触れて素直になりすぎてしまうwww【オリジナル】

お隣さんとして仲良くしてくれていた幼なじみのお姉さんが久しぶりに帰ってきました。今日は泊まるらしい。でも成長してお互いに変わってしまっていて、そうそう同じようにはいきません。しかも男の方は彼女にフラれたばかりです。昔のように優しく慰められると、余計に切なくなってしまう。しかし無理やり抱き寄せられて昔のようにナデナデされます。そんなことされたら、忘れようとしていたお姉さんのムッチリプニプニ感触を思い出して野獣になってしまうというのに!

ページの先頭へ HOMEへ