「俺と僕」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「俺と僕」の記事一覧

【エロ漫画】腐れ縁の幼なじみコンビの絶対ないと思っていた少年みたいな方が実は巨乳美少女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】腐れ縁の幼なじみコンビの絶対ないと思っていた少年みたいな方が実は巨乳美少女だった件www【オリジナル】

同級生に片想いしているのですが、腐れ縁の幼なじみコンビに冷やかされまくっています。お前らみたいな男女と違って彼女は可愛いんだ!と言うと睨まれてしまう。どちらにしても幼なじみに手を出すつもりはありません。そんな彼のために一肌脱いでくれた二人は、想い人を呼んでお誕生日会をしてくれることに。まさかのお酒に酔いつぶれてしまった想い人を送って幼なじみの片割れがいなくなります。残った少年のようなメガネ幼なじみが追い酒で悪酔いし、実は一番女の子らしいことを証明し...w
【エロ漫画】悪ガキトリオだった幼なじみのボクっ娘の反則的な巨乳が男としか思っていなかったイメージを一変させる!w【オリジナル】

【エロ漫画】悪ガキトリオだった幼なじみのボクっ娘の反則的な巨乳が男としか思っていなかったイメージを一変させる!w【オリジナル】

実に女の子している同級生、悪ガキ仲間だったツンデレの幼なじみ、ボクっ娘で美少年好きの地味な幼なじみ。さて、誰とエッチするエロ漫画でしょうか。そうですね、タイトルでバレていますね。まさかこの子とするかことになるのか、と。片想いしている子としないのは何となくわかってました。ツンデレの子が頑張る系かと思ったら、片想いしている女の子と早々に退場。おや?と思っていると一番ないだろうと思っていた子とヤる展開に。ボクっ娘で腐ってる子。完全に女として見れないタイプですが、ヌイだら巨乳だなんて、反則です。

ページの先頭へ HOMEへ