「僕の彼女は友達が少ない」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「僕の彼女は友達が少ない」の記事一覧

【エロ漫画】友達が少ないクールで真面目系の彼女との勉強に集中するためにおっぱいを求めてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】友達が少ないクールで真面目系の彼女との勉強に集中するためにおっぱいを求めてみた結果www【オリジナル】

放課後に同級生の女の子たちからカラオケに誘われました。しかし断ります。なぜなら今日は彼女と勉強会をするからです。学年トップで美人な彼女ですが、クールで真面目すぎるせいか友達がいません。でも付き合っています。だって好きなんだもん。ただ、勉強に関してはガチです。そしてそのたわわなおっぱいのせいで勉強に集中できないというジレンマ。別に勉強が嫌なわけじゃない。集中できないんだ。どうしたら集中できる?と聞かれたので、おっぱい揉みたいと伝えたら脱ぎだして...w
【エロ漫画】少しとっつきにくいクール系の彼女の巨乳を勉強に集中するために揉ませてもらったら敏感すぎて...w【 オリジナル】

【エロ漫画】少しとっつきにくいクール系の彼女の巨乳を勉強に集中するために揉ませてもらったら敏感すぎて…w【 オリジナル】

とっつきにくいクールな性格をした彼女は友達が少ないです。でも、とてもいい子なんですよ。彼氏のために勉強会を開いて、心を鬼にして教えてくれるぐらい。ただ、その厳しさは彼女ができてハッピーな思春期男子には耐えきれません。彼女の巨乳が気になって勉強どころじゃない。せっかく二人きりなのに。どうしても集中できないので率直にお願いしてみました。おっぱい揉ませてくれたら満足する、と。するとクールに脱いだ彼女は、どうぞ、と。しかし揉むと敏感すぎてスイッチが入ってしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ