「優等性」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「優等性」の記事一覧

【エロ漫画】持ち物検査でセクハラ教師にアダルトグッズを見つけられた優等生が願望どおりに犯される!w【オリジナル】

【エロ漫画】持ち物検査でセクハラ教師にアダルトグッズを見つけられた優等生が願望どおりに犯される!w【オリジナル】

校門前でベロベロと持ち物検査するセクハラ教師に優等生が意見します。しかしそんな程度で引き下がるセクハラ教師ではない。意見してきた優等生の鞄の中をチェックすることに。するとアダルトグッズがドサドサと出てきます。よくこんなもの学校にもってきやがったな、この変態が!とセクハラ教師の格好の餌にされてしまいます。ただ、それは好き者な母親から大いに遺伝を受けている彼女の狙い通りで...w
【エロ漫画】嫌われ者の生活指導の教員が生徒会副会長の鞄からアダルトグッズを発見して脅迫セックスした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】嫌われ者の生活指導の教員が生徒会副会長の鞄からアダルトグッズを発見して脅迫セックスした結果www【オリジナル】

なんて嫌な生活指導の先生だと思ったら、最後はなんかちょっと笑えてしまいました。いつも生徒にセクハラしまくって生活指導しまくる先生。女子からめちゃんこ嫌われています。ボディタッチはいかんでしょうに。しかし先生だから何でも許さると思っているくそったれ系のおっさんです。そんな先生に生徒会の副会長が優等生らしく意見を述べますが、聞き入れられずに荷物チェックをされてしまいます。鞄の中から大量に出てきたのは、ありとあらゆるアダルトグッズ。いくら何でも持ちすぎですが、それをネタに教師は脅迫をして...w

ページの先頭へ HOMEへ