「兄嫁遊戯」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「兄嫁遊戯」の記事一覧

【エロ漫画】アナルセックスしかしたことなくて処女の兄嫁を弟が貫通させて独占してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】アナルセックスしかしたことなくて処女の兄嫁を弟が貫通させて独占してしまうwww【オリジナル】

通学に便利ということで兄夫婦の家に居候させてもらうことなった弟ですが、二人のセックスを見てしまいます。必然です。しかし、二人がアナルセックスマニアだったことには少なからず衝撃を受けてしまいました。そして兄嫁は適度なビッチらしく、アナルセックスしてみる?と弟を誘ってきました。アナルだから浮気じゃないもん!的な感じかもしれませんが、アナルでもなんでもヤっちゃいたい。一発ヤって、兄が帰ってきて隠れて、その後に本当に処女だった兄嫁を貫通させてしまい...w
【エロ漫画】一緒に住むアナルセックス狂いの兄嫁がまさかの処女だったら弟として頂くしかあるまい!【オリジナル】

【エロ漫画】一緒に住むアナルセックス狂いの兄嫁がまさかの処女だったら弟として頂くしかあるまい!【オリジナル】

結婚するまで純潔を守るという話はよく聞きます(実際にしてるかは別として)が、結婚しても処女を守っているというのは衝撃です。それほどまでにアナルが好きなのか。というか、付き合ってる時からずっとアナルでしかしていなかったのか。兄が変態なのか、兄嫁が変態なのか。アナルならOKだろうということで弟とも関係を持ってしまう兄嫁ですが、遂にその処女を捧げてしまいます。夫である兄ではなく弟に。初めてのマン○セックス、気持ちよさそうです。

ページの先頭へ HOMEへ