「先生は僕のモノ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「先生は僕のモノ」の記事一覧

【エロ漫画】修学旅行で憧れの女教師の露天風呂を覗いてバレるも先生の優しさに包まれて告白できたぞ!w【オリジナル】

【エロ漫画】修学旅行で憧れの女教師の露天風呂を覗いてバレるも先生の優しさに包まれて告白できたぞ!w【オリジナル】

最高の修学旅行になりました。男のロマンである覗き。そこに露天風呂があれば覗くのが男というもの。しかも入っているのは憧れの女教師。ただ、バレるのが定番です。案の定バレてしまい、一人だけ逃げ遅れて説教されるという人生終了シチュ。しかし大逆転のチャンスでもあります。優しい先生は一通り説教したら入浴を許可してくれました。さらに何を勘違いしているのか、先生のでよかったら見ていいから覗きはダメと言い出します。あなたのおっぱいが見たかったのです!勢いで揉み、挿入し、腰を振りながら告白した結果...w
【エロ漫画】修学旅行で女風呂を覗いていたら即バレして女教師に全裸説教されるもどういうわけかセックスできる流れになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】修学旅行で女風呂を覗いていたら即バレして女教師に全裸説教されるもどういうわけかセックスできる流れになり…w【オリジナル】

これは堪らん。女風呂を覗くのはセオリーです。そこに女風呂があるなら覗くのが男というものです。だって大好きな担任の先生のおっぱい見たいんだもの。美人で、細身で、それなのに適度に膨らんでいる、最高の先生なんだもの。しかし即バレしてしまいます。そして全裸で正座させられてのお説教タイム。修学旅行中に先生に気持ちを伝えたかったのに、もうダメぽ...と思ったら、どうやら先生は自分が覗かれていたとは思っていなかったようで、見るなら先生のおっぱいを見なさい、と。マジすか。いいんすか。ってかヤっちゃっていいんすか!予想外の展開、さらに幸運は続き...w

ページの先頭へ HOMEへ