「全力サイン!」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「全力サイン!」の記事一覧

【エロ漫画】真夏日に先輩に拉致されて実家の畑の手伝いをさせられるもエロハプニングからの青姦に!w【オリジナル】

【エロ漫画】真夏日に先輩に拉致されて実家の畑の手伝いをさせられるもエロハプニングからの青姦に!w【オリジナル】

クソ暑い夏の日は家の中でゲームするに限ります。涼しい部屋で黙々と修行する。これが男というもの。しかしそれを邪魔する存在が。大学の先輩です。電話してきたと思ったら既に家に入ってきていた。そして拉致しようとしてくる。必死に抵抗するも密着したおっぱいの感触に力を失ってしまいます。どこに行くか聞くと車に乗るという。ということは...そう、先輩の実家の畑の手伝いです。何が悲しくてこんなことに。文句を言うと水をかけられ、先輩もかぶって涼しくなった...と思ったらノーブラだったことを忘れていたようで...w
【エロ漫画】猛暑に実家の畑の手伝いをさせられた上に意外と策士だった天然で巨乳な先輩に完敗www【オリジナル】

【エロ漫画】猛暑に実家の畑の手伝いをさせられた上に意外と策士だった天然で巨乳な先輩に完敗www【オリジナル】

最初から最後まで先輩の手のひらの上で踊らされていく、これは幸せなことでしょう。だって優しくて巨乳で美人な先輩なのですから。素直に従っておけば、新鮮野菜食べ放題です。もちろん先輩のことも食べ放題。猛暑に家にやってきた先輩に誘われて外に出ることになるのですが、外といっても繁華街ではありませんでした。向かった先は先輩の実家。そこで畑仕事を手伝わされるという謎の状況に。暑い。辛い。帰りたい。でもエッチできてしまいます。ただそれは...w

ページの先頭へ HOMEへ